イオン3世の気になるニュース

*

レインズ 築古 激安 戸建て セルフリフォーム ( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

築古 激安 戸建て セルフリフォーム 賃貸 ( ゚Д゚)

おはよーぐると。

うへへへ。。。。

最近、朝が寒くて寒くて。。。。。布団から出るのも一苦労でござる。

布団ってほんとあったかいわよね。

アタスの毎朝は、長女ちゃん、次女ちゃんの

フライイングアタック

から一日が始まります( ゚Д゚)

うっかり、あおむけに寝てると、朝からグフゥとなります。。。。

2人同時にアタックされると、きっと肋骨にひびが入るでしょう(笑)

朝が近づいたら、自然と、横向きに寝相を治す癖がつきました(笑)

びば!適応能力!フォォォォ~

さて、そんな朝のバタバタを終え、今日も、今日とて仕事です( ゚Д゚)

先日、あまりにヘビィーなウエイトを持って、筋トレしたせいか

左手首に若干の痛みを感じつつ。。。かばいながらのPCレインズ検索。

アタスが、昔から、好んで探しているエリアがあるのね。。。。

それは、

横須賀でございます!

6,7年前かな?はじめて購入した、戸建ても横須賀エリアでした(^^♪

アタス、学生の頃、超古着好だったのね。今も大好きよ。

23歳の頃なんか、古着屋で働いてたくらいですわよ。

横須賀の好きなところは、ドブ板通りとかなんかアメリカっぽいのよね。

そー今はやりのUSA(笑)

そんな横須賀えりあ。ドブ板。

街中も日本ポくないのよ。

英ちゃんがこっちに来て最初に降りたのが横須賀エリアだっていうしね。

拓ちゃんにも、ちょいちょい出てたしね(笑)

そんなかっこいい街に、はじめて自分の戸建てを買えたときはうれしかったなぁ~~

その物件の記事はこちらね↓

http://ion3kininaru-news.com/post-184/

お時間あったらよんでみてちょんまげ。

もう3年以上前のブログ記事でござるよ。。。。

時が経つのははやぁいわねぇ~~~( ゚Д゚)

えへへへへへ。セルフりほぉーむしながら、昼食は海軍カレーですわよ、奥様。

そんな横須賀エリアは、崖が多くて、物件の前面道路が2項道路のケースが多いのね。

そんな横須賀、そーいうエリア、やっぱり、価格はお安め。

当該物件まで車が入れるようなエリアはやっぱ高級ですわよぉ~~

安いのは、車付けができなく、物件までひたすら階段を上がっていくようなエリアね。。。

土地の評価価格と取引されている実勢価格がかけ離れてるケースが多いエリアだね。。

この差を利用して、トラ〇ストとかのノンバンクの融資をひく際の、

共担にするのにちょうどイイ築古戸建てになりますわよぉぉ。。。。

おふふふふふふふふふ。。。。

今後も、現金で、戸建てを購入するなら、

アタス、やっぱ、横須賀エリアがいいなぁ~(^_-)-☆

っていつも思ってるんで、レインズでは定期的にチェックしてますまずはこれ、販売価格が安いでしょ。

でも借地権なんだよね。借地権はアタスはやりません。。。

やるならほんと都心の超いい場所とかなら、検討するでござる。。。

 

お次はこちら。もちろん価格は、めちゃめちゃ指します。

が前提ね。よく横須賀エリアで見かけるパターンです。

こーいう築古戸建てを購入したら、アタスは、自分でリフォームするんだけど、

この広さだと、心がもたないの。。。だって、根性なしだものアタス。。

しかも【増築】ってあるじゃない。この時代の増築って、屋根までちゃんと

工事やってればいいんだけど、増築した部分と元からあった母屋のつなぎ目の

屋根から雨漏り発生してるケースが非常に多い。。。。( ゚Д゚)

※注 あっ!この図面の物件が雨漏りしてるわけじゃないからね!!

これこれ!( ゚Д゚)

こーいう広さが、アタスにはちょうどいい。

平屋だし。こーいうのをお安く(すんごぃ安くね(笑))購入させてもらって、

セルホォかけて賃貸にだしたいんだよねぇ~~~

最近、パソコンカタタカタばっかで、全然、のこぎりとか持ってないわぁ~~

ちっくしょぉ~~~~

さて、本日も通常業務、ぐわんばりましょう。。。。

つって。



クリックしてけろ


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 不動産, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です