イオン3世の気になるニュース

*

中古平屋もらったよ よほっひお夏休み YOHOOO ( ゚Д゚)

   


毎度、イオン3世でございます。

築古平屋を借地権者のおばあちゃまにもらったよ<m(__)m>

はぁ~い!冷やし中華が食べたい今日この頃。。。。

ι(´Д`υ)アツィー日が、続いておりますなぁ~~~

こんな日は、うちの次女ちゃんの超かわいぃshotをどーぞ(笑)

P_20160801_161623

↑店の入り口に自分のお椅子で陣取り、駄菓子でベロを

真っ青に染め、ご機嫌な次女ちゃま♡

駄菓子と子供は、ホントよく似合うわぁ(笑)

アタスも昔はキャバクラがサイコーに似合ってましたよ(笑)

HEHEHEHEHEHE!

今は、赤ちょうちんのある焼き鳥屋が好きです。

なみ

えへへへへ。。。。ヒック。

さて、久しぶりに不動産ネタでも書くよー

だって、アタス、不動産が好きなフリーターですもの。

アタスがいくつか所有している物件で横須賀の土地に、

借地権者さまが上物を建ててお住いの土地が一つあったんですの。。。。

おほほ。

アタス、通常は、土地も上物も所有権の得れるものを扱うのが基本なんだけど、

この土地は、前に、お付き合いで購入した底地なのね。。。。

お付き合い、そう!

日本人の心意気です(笑)

こ・こ・ろ・い・き・

omotenasi

KO・KO・RO・I・KI・

横須賀の他の物件に行くときなんかは、お茶菓子持って、

借地権者のおばあちゃまのところに遊びに行ってたりしてたの。

で、今年に入って、借地権者のおばあちゃまから

息子夫婦と同居することになったから、

イオンちゃん、借地権を解約したいんだけど。。。。

ってお話しがあってさぁ。

アタス、個人的に老後は1人より、

誰かいるところでワイワイしてたいっていう考えがあるので、

息子さんと同居とかって超イイじゃん!!っておばあちゃまと喜んでました(*´▽`*)

で、おばあちゃまと息子さんと、息子さんの奥さまとお話しした結果。

上物のお家をそのまま、アタスに贈与してもらい、借地権の返還をしていただくことになりますた。

おばあちゃまの大切なお家をどうもありがとうございます(*´▽`*)

P_20160715_163743

んで、先日、無事、いつもの書士の先生に手続きを完了してもらいますた(^_-)-☆

P_20160803_150135

これで無事、土地も上物もアタスの所有権になりますたとさ。

今月は、長女ちゃんの夏休みで大忙しだから、なんとなぁ~くの修繕作業をしよう!

んで、来月、9月からはちょこちょこ修繕作業します。。。。。

はぁ~~、孤独な戦いがまたはじまるわぁ~~~~

誰か泊りがけで一緒に修繕してくんないかなぁ~~(笑)

さて、今日のメロンパンちゃん。

P_20160803_122145

相変わらず、スーパーで買ってきた小松菜には見向きもせず、

お庭の雑草をモシャモシャたべとるわぁ~~~~

ダウンロード

やっぱ、生えてる草のがおいしいんだろうね(笑)

そんなメロンちゃんを横目に、アタスは、建物のシリコン部分に

変成シリコンを注入中♡

P_20160803_123117

↑アタスの大好きなビバフォームオリジナル変成シリコン!

やすいぜぇ~~~~~!!!

サンキュービバフォーム!

しんご目線

うん、ラブ注入♡

はぁ~しかし、今日は、暑かったなぁ~~~

マツケンサンバでも踊ってから寝よーっと。

つって。
クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


 - 不動産, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です