イオン3世の気になるニュース

*

新規購入の区分マンション入居が決まったわよ( ゚Д゚)

   


イオン3世、筋肉痛。。。。

先日、購入した区分マンションの入居者が無事、決まったわぁ( ゚Д゚)

はぁ~~い。こちら元気です(笑)

皆様もお元気でございますか?

おげんき

桜が咲き始め、春の陽気を感じつつ、

怒涛の繁忙期も無事、終焉を迎えつつ、

アタスも平穏な日々を取り戻しつつあります(笑)

いやぁ~~、引っ越しシーヅン忙しかったぜぇ~~”(-“”-)”

あぁぁ~~~スローライフにあこがれる。。。。

さて先日、新規で購入して、チョッパヤで募集開始した

500円玉の結晶区分マンションちゃん(笑)

P_20160804_185937

無事、入居者さまがきまりました(^^)/

契約決済同時引き渡しの日から、

入居者の賃発日まで20日(笑)

いやぁ~~自己最短記録だぜ(笑)

しかしこの繁忙期を逃がしたら、1年は空くかと思ってたからよかったっす(‘Д’)

52d54e81

ここ最近、日々、オーナーさんからの募集依頼業務を、鬼のようにこなしてきたアタスの

図面作成スピードとレインズ等の媒介にアップするスピードの賜物です(笑)

ooga

えへへへへ。

よっ!不動産屋勤務(笑)

mig

利回り的には、戸建賃貸なんかに比べ物にならないほど、低いけど、

まぁ~~いいのさん(‘Д’)

だって、マンション、ジョーブなんですもの。。。

soapgraphix-2010-11-15T20_58_28-1

外観タイル張り(笑)

うへへへへへへへへへへへ。

こんな感じで、現在、サラリーマンのアタスは、区分をもうちょい購入していこうかな

と考えてるんだよね。。

いろんな不動産の活用の仕方があるから、どのかたちが最適かは、

その人の現在の環境によるものですなぁ~~~

としみじみ感じる今日この頃でございます。( ゚Д゚)

現在の環境に合わせて、実行できる不動産活用って

ほんとすんげぇ~よね、すげぇよ不動産さま(笑)

さて、今は、アタスんち近郊で、お安めの区分を探しましょぉ~~っと(笑)

ひょーっほっほっ。

日々、コツコツ真面目にがんばんべ。

つって。
クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 不動産, 新規区分('Д'), 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です