イオン3世の気になるニュース

*

中年フリーター からの 老人フリーター (´Д` )

      2015/10/22


イオン3世!

中年フリーター から 老人フリーター ターミネーター(´Д` )

アルバイト、パート、派遣、請負、このような形態を

非正規労働者

って言うんだって(´Д` )

はーい(-o-)/ あたし、あたす(笑)

なんでも、平成元年(1989年)では、817万人で全体の約2割だった

非正規労働者が、昨年の2014年には1962万人まで増加!

その割合、なんと、全体の37%と約4割となっているらしい。。。。

今や労働者の3人に1人が非正規なんだって。

ホントかよ?(´・_・`)

イオンはもちろん非正規だけど、イオンの周りの同級生とかは

みんなちゃんとサラリーマンしてるけどな~(汗)

長女ちゃんの幼稚園の親御さんだって、みんなちゃんと正規の

サラリーマンっぽいけどなぁ~(´Д` )

まぁ~こういう統計って、大げさに書いてあること多いよね(笑)

なかでも、35歳以上は中年フリーターって言われてんだって。。

年取りたくねぇ~(´Д` )

世間では、下流老人 なんて言葉も昨今、聞くじゃない。。。

あの1970年代の

一億総中流(´Д` )いちおくそちゅうりゅう

はいずこへ?(汗)

でも、中年を過ぎてもヤッパ、働くでしょ?

そしたら、今、中年フリーターって言われてるイオンたちは

老人フリーター とかになっちゃうじゃんね(*_*)

なんだよ!それ!((((;゚Д゚))))

最近、変な言葉で、いろんな事を表す風潮、イオン、

だいっ嫌いです。

正規だろうが、非正規だろうが、

真面目に頑張ってりゃそれでいいんじゃいぃぃぃぃぃぃぃ(`・ω・´)

家族背負って頑張ってんじゃいィィィィィィィィィィィィィィ(´Д` )

家族のために毎日、頑張ってるお父さん、お母さんが

だいっ好きですPo(^ω^)

永野目線

どろんこになって頑張ってる人がすっきー

はい、では、いつもブログに戻りましょう♪(笑)

先日、以前、物件を仲介してもらった、不動産屋のおじちゃまに

紹介してもらった物件を見に行ってきたよ(`・ω・´)

そのおじちゃまは以前の記事に登場したこのおにいやんです。

そう、イオンに紹介してくれるんだから、やっぱ癖のある物件なの(笑)

まず、場所は、都内から、高速に乗って1時間弱位♡

これくらいの距離だと、購入後、修繕したりする際に都合いいよね(^O^)

イオンの感覚だと、自宅から物件まで2時間かかると、

ちょっと考えちゃうよね、、、、、、

すげぇ~安くて、いい感じの物件なら買うかな(笑)

で、見てきた物件の、最大の癖はこちら、

物件までの階段

みてぇ~、奥様、この階段((((;゚Д゚))))

これ、物件の玄関を背にして撮影したの。

とゆーコトは、この物件に入るには、毎回、この階段を

上り下りするの(๑≧౪≦)てへぺろ

ヤバ~い。

売主さん、以前、酔っ払って、帰宅してきて、この階段、

転げ落ちて、頭切っちゃったよぉ~(笑)だって。

怖。イヤ怖い。。。。。。

雪とか降ったら、次の日の朝、超怖いだろうね。。。。。。

でも、安いから、全然、大丈夫つって、いざ、室内に!(笑)

室内は、完璧!パーペキ、パキパキ、ぺきぺき。

ます、コチラ↓

ガス1

はい、ガス給湯!

おっけぇェェェェぇ~

かのちゃん目線

次、恒例の水回りチェック!↓

お風呂場 トイレ

は~い(๑≧౪≦)てへぺろ

完璧! パパパパパーフェクトぅ(´Д` )

しかも、おトイレ、

トイレスイッチ

ウォシュレットぉ♡

日本のウォシュレットは、世界でも超人気です(笑)

物件自体は、なんも問題ないワァ~

最高よ、奥様♡

後は、立地を考慮しての金額が合えばいいネって感じ!

ご縁があれば、買えるでしょう(笑)

じぇじぇじぇ

さぁ、一生懸命、働こう!

一億総中流(いちおくそうちゅうりゅう) 

つって。
クリックしてけろ

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


 - 不動産, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です