イオン3世の気になるニュース

*

IHクッキングヒーター 交換 セルフ

      2018/11/16


イオン3世でごぜーやす。

蚊取り線香みたいな電気コンロが壊れた~んで、シャレオツなIHキッチンに交換すんべの巻( ゚Д゚)

おっす!

先日、賃貸で回してる区分マンションの賃借人さまより

「漏電ブレーカーがぱちんと落ちてしまうだよ~~( ゚Д゚)」

とお電話がありまして、緊急でお電機屋さんに現場に行ってもらいますた~~~

調査の結果、キッチンのコンロの故障が原因で、漏電ブレーカーが落ちることが判明、、、

うぅぅ~~~ん( ゚Д゚)

tohoho

取り急ぎ、コンロの電源を抜いて対処。。。

賃借人さまに後日、新しいコンロを持参して伺いますと連絡。。。

いそいでAmazonで、お安めのコンロを検索。。。カタカタ。。。( ゚Д゚)

どーせならIHに交換した方がいいわよねってことで、IHのをぽちっとな。。。

翌日のお休みの日に朝一で、現場に向かいましたわよ、、、、、

ぶろろぉぉぉぉ~~~ん。

005

この度はご迷惑おかけして申し訳ござーせん

mig

と賃借人さまにご挨拶をして、いざ、着手。。。

古い蚊取り線香のようなコンロをはずす。。。。

パッキンの間に、古い水が入り込んでて、、匂いが強めの感じ。。。。

むん!と我慢しながらサクッと取り外し。。。

新しいIHをパコっと取付。。。( ゚Д゚)

KIMG1207_20180918102218

KIMG1209_20180918102046

 

ご迷惑おかけしましたぁ~~~

とぺこりとご挨拶して、帰宅しましたわよ。。。。

まぁ~これでしばらく、この区分の設備は故障ないっしょと

期待しとります!!

さぁ~本日も気合入れていきまっしょい!

つって。



クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - セルフリフォームコーナー, 新規区分('Д'), 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です