イオン3世の気になるニュース

*

お家大好き会が大好きなのね(^^♪

   


イオン3世、サラリーマン継続中!!( ゚Д゚)

お家大好き会にいってきたよぉ~~~

みなさま、おひさしブリーフ( ゚Д゚)

ohisasi

お元気でございますか??

アタスは日々、変わらず一般社会で修業の身です( ゚Д゚)

毎日の業務に追われながらぐわんばっております。

さてそんな修業の日々の毎日でしたが、先日、アタスの大好きなお家大好きさまの

お家大好き会が開催されてたので、おジャマしてきましたよ!!

お家大好き会-logo

といっても、昼間は通常業務があるので、懇談会から参加させて頂きやした!

久しぶりにお会いする大家さんがたと楽しく飲んだくれましたぁ~(笑)

あぁ~~楽しかった(^^♪

懇談会ではふんどし王子様とお話しさせて頂きましたのん。

やぁ~~、すんごいね!

お歳を聞いて、ほんとびっくり!

アタスがひっちゃかめっちゃかに遊んでいた年頃に、

ふん様は勤勉にサラリーマンをしながら、いろんなセミナーとかに参加して

勉強してたんだろぉなぁ~~~と

ジンジャーハイボールをグビグビ飲みながらかんじますた。

とっても勤勉でまじめなナイスな男性でございました!

勤勉でまじめで素直だから、周りに支えて下さる方がたくさんいらっしゃるんだろうなぁ~~

アタスも見習わないとね!!

ふん様のこの御立派なお腹には、

KIMG1522_20181024174331

キャッシュフロー

が詰まってるんだって(笑)

さすがだわ(笑)

お話ししたい方がたくさんいたけど、懇談会だけじゃぁ~~時間が足りないわよ。。。

とほほのほ。

tohoho

短い時間だったけど、みんなと飲めてあたしゃたのしかったよぉ~~~

でん兄はますますかっこよかったな!

まじあーいう考えを貫ける大人の男性になんなきゃな!と

思いますた!

ゆうちゃんひろくんは、相変わらず、理想の夫婦だわ!

やっぱ夫婦が仲いいのっていいよねぇ~~~

アタスも奥様とおそろいのニューバランスはきてぇ~~~

かさいさんも相変わらずさわやかでした(笑)

うぅ~~んとれんでぃ!

お家大好きさんの周りには、ほんと志がビシッとした素敵な方々があつまってるなぁ~~

びば!お家大好き会(^_-)-☆

アタスもぐわんばりまっすよぉ~~~~~

さぁ~~、仕事仕事(笑)

つって。
クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です