イオン3世の気になるニュース

*

春一番( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

最近の出来事日記(笑)

はい、アタスです。

ここ最近、暖かい、春のような日がチラホラでてきましたね。

そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この一ヵ月の日記を書いときましょう。

先月の終わりに、久しぶりにキッザニアに行ってきた。

次女ちゃんの同級生家族と一緒に、朝一から行ってきますタヨ。

この日は、長女ちゃんもお休みだったので一緒に行きました!

長女ちゃん、もう中学校1年生だから、キッザニア、微妙かなとも思いましたが、

次女ちゃんの同級生の妹ちゃんの面倒を見ながら、一緒に楽しんでくれた。(^^♪

相変わらず、キッザニアにはいろいろなお仕事があるなぁ~と感心。

ピザ焼いたり、モズバーガー作ったり、ウインナー作ったり、証券会社で働いたり、

もらったお給料を口座に、入金したり。

いやぁ~、感心感心。

あとは、ジープちゃんに後ろの予備タイヤのところにスコップつけた!

んで、サイドに、バイク用のツーリングバックを装着!

最初、黒のサイドバックつけようと思ったんだけど、つけたらなんか

リベットバシバシ打ってあるアメリカンなデザインのバックだったんで、

北斗の拳みたいになっちゃって却下。。。。

薄いベージュのバックを、アップガレージで2000円でゲットして装着!!

アタスの車や、バイクはアップガレージで中古パーツ買ってきて、

着けてるんで、結構お安く仕上がってます(笑)

あと、キャブもでかいのに変えた!

これPZ27つーキャブなんだけど、中国から輸入したんで、発注から納品まで

2ヵ月かかった(笑)

でも2000円ちょいと激安です(笑)

しかも着けたら、すんげぇ~パワーアップした~~~( ゚Д゚)

やばいね、ビッグキャブ。

んで、雪が降ったんで、奥様が雪だるまを制作。。

雪が溶けて、道が走れるようになったら、ジープちゃんで秋葉原のまんだらけへ行ってきた。

ポピーのミニサイズタイガーマスクシリーズをいくつか購入。

相変わらず、かっけぇーぜ。

白黒のゼブラ柄のレスラーの中の人は、なんとジャイアント馬場様です。

キンケシの後ろに、ロボコンのガンツ先生の超合金を配置し、メタル感を出してます(笑)

最近、ジープちゃんでお出かけして駐車場に入れると、こんな異様な光景になります。。。。

えへへへ。。。。

そーそー、この前、ふらっと行ったことないリサイクルショップに入ったら、

以前から欲しかったアイテムである、ガレージのゴミ箱を購入。

そーです、ピンクレディーの缶缶ゴミ箱ですねぇ~~~

懐かしいですねぇ~、昭和全開です。

ついでに見たことないロボットと40キロの道路標識を購入。。。

奥様に怒られました。。。。。ふふふ。

そんなアタスの日常。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です