イオン3世の気になるニュース

*

おぃ~モンキーのテール折れたぞ( ;∀;)涙

   


イオン3世でございます。

モンキーちゃんのテール部分、折れたぞ。。。。。

はい、アタスです。

今度、友達たちとランチツーリングするんだよね。

朝、集合して、おいしいラーメンをお昼に食し、

午後イチで解散つー。

なんとも専業主婦のような時間割(笑)

午後は、みんなそれぞれ家庭の行事があるので、

このような時間割になりマスた。(笑)

んで、ツーリング前に、モンキーちゃんの点検かねて少し近所を走ったんだけど、

出発してすぐ、テールが折れた。。。。。。

まじかよ。。。。。

みんなで走りに行く日じゃなくてよかったよ。。。

新しいテールは今、探してんだけど、とりあえず

来週のランチツーリングに間に合うように、修理。。。。。

溶接機があれば余裕で溶接しちゃうんだけど、うちのガレージは

まだ成長中だから溶接機はない。。。。

え、溶接できんのかってぇ~~???

ガスもアークも電気も、免許もってんよ、アタス(笑)

整備士専門学校時代に学校でとらされるの(笑)

資格マニアじゃないけど、学生時代に現場系の資格、結構とったわ。

で、溶接機ないから、どーすっぺかな?と頭を悩ませ、

よりあえず穴開けて、ナット締めして固定してみた(笑)

OKです。(笑)

なんかアメリカンバイクみたいなナンバーの取付角度になっちゃったけど

新しいテール買うまではこれでいいや(笑)

ちっちゃいことは気にしないぃ~

そーわかちこわかちこ

です(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - バイク, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です