イオン3世の気になるニュース

*

はぁ~師走(笑)納車( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

12月後半戦~~~~( ゚Д゚)

はい、アタスです。

もうぅ2023年も終わりが見えてきた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか???

ここ最近の日記をかいとこう。

まず、新しいおもちゃの納車(笑)

軽トラの荷台に乗るんでやんの(笑)

中学から帰ってきた長女が、敷地内で乗り回す(笑)

そーいえば、モンキーちゃんも納車してすぐ、長女ちゃんが学校から帰宅して

真っ先に跨ってたな(笑)

この小さいジープちゃん、ミニカー登録してあるんで、ちゃんと公道を走れるんだよね!!

ただ、そんなに古いモデルじゃないんだけど、購入先の車屋さんが、デモカーとして

敷地内で乗ってたつーことだったんだけど、

ブレーキは効かないし、各所、サビ出てるしで、

まずは自分である程度、整備してからじゃないと怖くて公道でれません(笑)

整備の記録は、忘れないようにチョコチョコブログにかいとこーっと( ゚Д゚)

年明けにはこのジープちゃんでブイブイお出かけしようと思います。

集中してジープちゃんをいじり倒したいんだけど、そんなわけにはいきません。。。。

12月ですもの。。。。

やること盛りだくさんです。。。

先週は、剣道の本年度の稽古おさめでござんした。

年内、最後の稽古なので、いつもと違い、トーナメントの試合と団体戦を開催!

あぁぁ~身体が痛いです。。。。

そんな中、次女ちゃんが、初心者の部で、まさかの優勝!!!

大きなカップと盾と賞状を頂いていました。

さすが、天才!!

びびった(笑)

来年も、稽古頑張ろう。

別の日には、次女ちゃんの小学校の授業で、

子供たちに色々な職業を通じて、仕事を学ぼう的な、授業にお手伝いに行きました。

この授業は、長女ちゃんが小学校の時もあってお手伝いしたんだよね~~~~

TV制作ディレクター、声優、看護師、翻訳、etc

色々な業種のパパ、ママが参加してくれてた!

アタスは、不動産業と障がい者福祉業の二刀流で参加依頼を受けました。

はい、二刀流、大谷です(笑)

子供たちからの質問に丁寧に答えながら、無事、こなしました(笑)

んで、この授業が終わった後は、義弟夫妻と義妹のお父さんとお母さんとの

忘年会(笑)

義弟の義父となぜか馬が合うアタス(笑)

奥様方の親戚で集まると、この二人が一番飲んで騒ぐ(笑)

義姉に怒られないように気を付けよう(笑)

毎日が忙しいですが、皆様も、お身体ご自愛しながら

2023年を突っ走りきろう!!!

ビックリマン入浴剤をお風呂に入れて、次女ちゃんとはしゃぎ、

お風呂上りにモンゴリおじさんがくれたトゥクトゥクのレゴを組み立てて、

就寝(笑)

つって~~~~。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です