イオン3世の気になるニュース

*

ゴールデンウィーク後のおじさんの休日(笑)

   


イオン3世でございます。

45歳のおじさんの休日はこんな感じ(笑)

はい、アタスです。

世間は、ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りマスタね。

今日は、安定の日記ブログです(笑)

先週から、長女ちゃん、次女ちゃんが剣道をはじめマスタ。

そこでアタスもこれを機会に剣道はじめマスタ(笑)

長女ちゃん、次女ちゃんともに小さいころから、

水泳や体操などを習い事としていたのですが、

長女ちゃんが中学に入学を機に、水泳の習い事をやめ、体操教室もやめました~~~

塾行くんだって。。。。。。( ゚Д゚)

まぁ~お勉強も大事ですが、運動のが大事な気がする勉強のできないタイプのアタス(笑)

なんかやらないのかなぁ~?と思っていたら、

町内の剣道道場に通うと長女ちゃん、次女ちゃんからの申請が!!!

あ、僕もやるぅ~~~

 

と奥様に申請。

ツー事で、45歳のおじさんが剣道初めてみた(笑)

道着や防具もタイミングいいことに一式、先輩方のお古をもらえ、

初日から、剣道やってる風になる、三人(笑)

今までのアタスの運動経験は、

キックボクシング

ボクシング

空手

柔道

↑若いころのアタスは何になりたかったのか?

つーラインナップ(笑)

初めて剣道習ってみます。

これで人間力の高い、大人の漢になれるでしょう。

うへへへへへ。

親子で初めての競技を、一からできる事って、すんばらしいぃよね。

がんばります。

さて、話は変わり、先日、バイクおじさんたちが集まって、柴又に行ってきた。

おじさん三人がキャッキャいいながら、寅さんやさくらの銅像を見てはしゃぐ(笑)

さくらとあたす。

なんか寅さんの左足の親指触ると、いいことあんだよぉ~~~

と近くのおじさまに教えてもらい、きっちり触る(笑)

寅さんのロケしてた店のある商店街みたいな通りを、おじさんぽ(笑)

柴又で昼飯食わずに、ラーメン爆食(笑)

天気の良い中、3台でランデブゥ~しながら無事、帰宅。

それぞれの子供らが学校から帰宅する前には、解散。

↑今はなき、としまえんでランデブゥ~して遊んでたバイク(笑)

おじさんたちの遊び方はスマートなのであ~~る(笑)

解散後、アタスは、ベランダで日焼けを実施。

はい、5月なのにもうぅ、真っ黒になってきました(笑)

爆食したラーメンにニンニクが沢山はいってたみたいで、

その晩、奥様に爆怒りされたそんなアンニュイな45歳。。。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です