イオン3世の気になるニュース

*

2月後半~4月上旬だより(^^♪

   


イオン3世でございます。

2ヵ月ぶりのブログです(笑)

はい、アタスです。

前回、2月下旬にブログ書いて、あっという間に2ヵ月経った(笑)

この2カ月の出来事を、忘れないようにブログに書こう。

はい、忘れちゃうからちゃんと書こう(笑)

まずは乗り物日記。

子供らが春休みに入る直前、おじさんたちが時間をつくり、

3台で米軍基地まで走ってきた。

アタスは安定のジープちゃん。

去年の年末、納車したての頃は、30キロくらいしか速度も出ず、なおかつまっすぐ走れないし、

止まらないという、奇跡の1台だったアタスのジープちゃん。

必死の整備で今では、60キロ出るし、まっすぐ走るし、ちゃんと止まる!!ふふふふ。

米軍基地まで結構な距離あったんだけど、何事もなく無事、完走(笑)

みんなで写真とったり、ハンバーガー食べたり、雑貨屋みたりと、おじさんのくせにはしゃぐ(笑)

46歳の胃には少しキツイ( ゚Д゚)

3月に入り、安定の中野ブロードウェイパトロール。

かわいい超合金やガメラのソフビをゲット。

ガメラとギロンで、漫才師風写真を撮り、缶ビール片手にハシャグ(笑)

ガレージのおもちゃ棚の配置を少し入れ替え、ディスプレイ。

んんんんん~~~、おもちゃっていいよねぇ~~~( ゚Д゚)

鬼太郎のソフビの抽選に外れて、(;´д`)トホホと思っていたら、

アタスが小さい頃、手に入らなかった、唯一のおもちゃである、

タイガーマスクのおもちゃが、売ってた!!!

手をプルプル震わせながらゲット!!

いやぁ~、これでアタスのおもちゃ収集は一旦、完結です。

ありがとう、まんだらけ(笑)

ありがとう、オリゴ糖。

長女ちゃん、次女ちゃん、春休みだったんで、みんなで箱根へGO.

2人とも、小学校、中学校で色々、忙しいから旅行は結構久しぶり。

お酒風呂でハシャグおじさん。

たくさん温泉に入り、たらふく食べて、元気を充電しました。

そして、相変わらず、剣道を頑張ってる、アタスと長女ちゃんと次女ちゃん。

初めての大きめの大会に、長女ちゃん、次女ちゃんが出場。

初心者の部でしっかり頑張ってた!!

えらいぞ!!二人とも!!

アタスは、出場しなかったので、頑張って応援しましたよ。

剣道初めて、ほんと色んな方々と知り合えて幸せでございます。

道場以外では、安定の酔っ払いのアタスです(笑)

剣道飲み会の翌日、小学校の入学式で祝辞をのべなきゃいけないのに、深酒。。。

そーなんです、アタス、今年度のPTA会長なのです(笑)

へえへへへへ。

二日酔いに負けずに、

新入生のみんな、新入生の親御様、先生方、地域の皆様にしっかり気持ちを込めた

お祝いの言葉を伝えれたと思います。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

んで、最後は、乗り物いじり案件。

まずは夏に向けて、ジープちゃんにオイルクーラーを取り付けました!

これで夏を乗り切れるでしょう!!

そして久しぶりのモンキーちゃん。

ビール片手に、ほろ酔いで、旭風防を取り付け(笑)

酔っぱらいながら取付したのに、以外にいい感じ( ゚Д゚)

初めての風防スタイルにハシャグおじさんと長女ちゃん(笑)

これで夏を乗り切れるでしょう(笑)

そんなこんなで忙しい、2ヵ月でございました。

皆様も、季節の変わり目、お風邪などで体調崩さないよう、お身体ご自愛くださいませませ。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です