イオン3世の気になるニュース

*

所有物件 満室完了~~( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

イオン第二店舗 貸出開始したよぉ~~( ゚Д゚)

はい、アタスです。

なんやかんや、購入当初ボロボロだったアタスのイオン第二店舗。

7月1日からお客さんがついたよ。

むふふふ。

これで、アタスの物件たちはすべて満室だ。

そう、お満室だ。

イオン貸家、イオンマンション、イオンアパート、イオン第一ビル、イオン第二店舗。

第二店舗がようやく回りだしたんで、ふぅ~~、やっと一息って感じね。。

よしよし。

次は、今頑張ってる、障害者の為のグループホームを開設できる物件を、

アタスの名義で購入できればいいんだけどなぁ~~。。。。

このアタスの名義で、購入するっつーのが重要!

いつもの支店長曰く、今年度の申告書が出るまで、次は貸せないよ。。ふふふ。。

うん。今は貸せないよ。

って言ったもんなぁ~ぐぐぐぐぐ。。。。。

今年度って、まだ6月だから、あと半年もあんだぜ。

なんとかなんねぇ~かねぇ。

開設に必要な広さを確保しつつ、それなりの見栄えと、妥協できない近隣環境を

考えると2500万から2800万くらいのS56以降の鉄骨造的なヤツが良いんだよねぇ~

ちょうどいい感じのが、先々月位に、情報出たんだけど、1ヶ月もしないで売れちゃったのね。

まぁ~、良い物がでても、その時、お金の用意ができないと、なんもできない

という、悲しい現実。。。。

んがんがんが。。。。

まぁ~、頑張るしかないけどね。

小さな一歩を積み重ねて、着実に進んでいこう。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 不動産, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です