イオン3世の気になるニュース

*

はぁ~梅雨入りでございますね。。。。。。

   


イオン3世でございます。

遂に関東、梅雨入り、はぁ~な時期でございますね。。。。

みなさま、おひさしブリーフ。

6月も一週目が終わり、東京も梅雨入りしますたね。。。。。

はぁ~、雨さんが必要なのは重々わかっておりますが、

雨の日って、ゆーつよね。。。。

台風とか、雨の日が続くと、アタスの所有物件は、みんな、古いから

たなごさんから雨漏りの連絡が来る確率が高いのね。。。。

噂をすれば、

今日も、さっき、第一ビルの押し入れ部分の天井と、

別の物件の天井、天窓付近から

雨でソロリソロリ。。。。。

もとや。いや、もとい。

じわりじわり。

雨がにじんでおりまする。と連絡があったよ。。。。

むふぅ~~、はい。2案件とも

もちろん早急に対応いたします。。。。

かぁ~~、。。。。降り続く雨っていやだなぁ~~

さて、そんな気分を立て直して、ブログ書こう(笑)

今月、6月は、公庫さんへ、グループホーム作るためのお金を

アタスの一般社団法人名義で、借入するんだよ。

ほんと、新しい事するときは、お金かかるなぁ~~い

提出する創業計画書や収支表とか、書類を作ってんの。

んで、まぁ~これで大丈夫っしょつー書類が出来たんで、提出するよ。

来週あたり、面談すっかなぁ~~~おぺぺぺ

一歩一歩、時間がかかるけど、いろんな責任が掛かるから、正確にやっていこう。

焦らず、あせらず、正確に!

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です