イオン3世の気になるニュース

*

イエス!満室完了!

   


イオン3世でございます。

ほぼ全空だったアパートが満室になったわよぉ( ゚Д゚)

はい。今日も二日酔いのアタスです。。。

毎日、毎日、お陰様でいそがしぃ~~わ。。。。。

でも、もうちょいがんばるぞ。

さて、昨年の6月に購入した、

6部屋中、5部屋が空室という、ほぼ、全空だったアタスのイオンアパートちゃん。。。

9ヶ月かかって、やっと満室にできたよ。

長かったぜぇ~~~。。。。。

まぁ~、ほぼ全空だから、いろいろ修繕はやりやすかったけどね(笑)

アタスが購入させて頂いてから、やったことは、

1.室外(玄関横)洗濯機置場だったのを、室内洗濯機置場新設へ。

びほぉー

あふたー

2.ふるぅ~~い郵便ポストをシャレオツなかわいいポストへ変更。

びふぉー

あふたー

3.外壁、共用階段回り等の、塗装がダメになってたから、少し色変えてペンキ塗ってもらった。

いつもの職人さんのセンスでって、オーダーしたら

なんかレゴブロックのアパートみたいになっちゃった(笑)

ウケる(笑)

4.無料WiFi導入したった。

ツー感じ。

ホントは、お部屋の中も、アクセントクロス貼ったり、水道の蛇口かっこよくしたり、

DIYして、設定家賃をもうちびっと上げたかったんだけど、サラリーマンの今の生活リズムでは、

物理的にできず、今はやらないという結論。。。

自分で時間のコントロールができるような環境まで持って行って

お洒落な部屋にしてやるぅ~~~~

でも、上記施工内容で、前所有者さんの設定家賃よりもほぼ

各部屋賃料1割ちょいアップに成功!

うへえへっへへへへへ。

イオンアパートちゃん、プロパン物件なのね。

んで、やっと満室になったから、前所有者さんが契約していたプロパンガス屋さんを

変更して、新しいプロパンガス屋さんにしますた。

プロパンガス屋さんの新規顧客獲得の為の色んなサービスがあるじゃん。

紹介料だったり、給湯器、エアコン、その他設備の無償設置サービスみたいな。。。。

あんまやってもらいすぎると、その代金が入居者さんに跳ね返ったりするのね。

しかもあんま沢山、お願いしてもなんか、プロパンガス屋さんに申し訳ないじゃん。。。

人様にさせてしまった嫌な思いは、必ず、

自分にかえってくるから。。。。こわー

んで、

★入居者さんも、基本料金が今よりやすくなり、設備をアップさせて生活しやすくなる。

★アタスも物件パワーアップができる。

★プロパンガス屋さんの担当さんも、無理な要求をされて嫌な思いをしないで成績になる。

はい、三方良し!

つー着地地点を、探し、無事、着地(笑)

今、ついてる給湯器はずいぶん前に、前所有者さまが交換した、湯の温度が変えれないやつ。

お湯の蛇口ひねって、水の蛇口ひねって湯温を調整するやつね。。。。。。

これ、不便だよね。

なので、今回、給湯器の入れ替えは、室内に湯温調整のスイッチがつくタイプのものに変更。

これで、暮らしやすくなるんじゃない!

あと、現在のお部屋のチャイムは、アタスがネットでポチってした、音のみのタイプ。。。

今回、室内に上記の湯温スイッチを壁面に増設するタイミングで、

TVモニター付きインターフォンに交換。。。。。

いやぁ~ん、素敵(笑)

これで男子しかいないアパートも女の子ちゃんが入るんじゃない(笑)

いや、入んないか(笑)

まぁ~、これで、アタスが保有している

戸建、区分、事業用ビル、アパート

無事に全物件で全部屋、入居済み

つー、すこーし、一息つける状態までもってきたわよ。

さすが、繁忙期(笑)

さて、また気を引き締めて日々、精進していこう!

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - アパート1号, 不動産

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です