イオン3世の気になるニュース

*

プロパンガス用のガステーブル( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

イオン第一アパート、再びお満室( ゚Д゚)

はい、アタスです。

アタス所有のイオン第一アパート。

2か月前に一部屋退去があって、6部屋中、1部屋空いてたのね。。。

とほほのほ。

んで、先日、無事、申し込みが入り、入居が決まったのよ。

昨今のコロナで大変な状況の中、管理会社様には頭が下がります。

どうもありがとうございます。

今回空いた、部屋、アタスが購入したとき、唯一、入居者様がいるお部屋だったのね。

そーです。

購入時、6部屋中5部屋空きのほぼ全空アパートだったのね(笑)

うへへへ、アタスが購入してからはほぼ満室でまわってますよ!!へへへっ

今回の退去で、購入後、初のお部屋潜入。。。

うぅ~~ん、普通(笑)

しかし、このアパート、プロパンガスなんだけど、この部屋だけ、

なぜか2口のIHコンロがおいてあったのね。

で、今回、入居する方、IHは嫌ですってなってやんの。

はい、わかりマスタと、入居前までにガステーブルに変えておきますと

気軽に答えてたんだけど、

いざ、プロパン用のガステーブルを近所の、ビバホームに買いに行ったら、

東京の店舗ではあんまおいてナいっす。。。。。

とスタッフ様からの回答。。。。

まじかぁぁぁ~~~

しくった。

んで、電話で浦和のビバホームに電話したら、在庫があったんで、

先日、長女ちゃん、次女ちゃん、とともに

エブリィーちゃんで購入しに行ってきますた。

昨今のコロナの影響で、医療従事者様方にご迷惑が掛からないよう

二人は車の中で待機。。。。。

この状況下で、最前線で戦ってくださっている方々に頭がさがります。

ありがとうざいます。

無事、サクッと購入して。

その足で、アパートへ設置しにいってきたよ。。。。。

はぁ~1日仕事やんけぇ~~~~

まぁ~、これで無事またお満室になったからいいか。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - アパート1号

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です