イオン3世の気になるニュース

*

忙しいぃぜぇ3月、4月。。。。( ゚Д゚)

   


イオン3世でございますよ。

アタスの近況報告って誰にだようへへへ(笑)

おひさしぶりぃ~~~ふ。

アタスです。。。。

いやぁ~~、毎日、毎日、いそがしいわ。。。。。

最近、ブログってないから、ここ最近のアタスの動きを久しぶりに書いとこう。。。

のちに自分でなにやってたか、思い出せるよう日記のように書いておこう(笑)

2月から追っかけてたイオン第二店舗の売買契約も3月頭に無事締結して、

今月(3月)下旬に、金消、決済引き渡し予定。。

引き渡し後はすぐに、職人さんに現場入りしてもらい

賃貸に回せるレベルまでリホォーム予定の為、段取りを組み組。。。。

そんな中、世の中の引越し繁忙期に便乗して、

1号アパートを満室にしていきますた。

んで、満室にしたタイミングでプロパンガス屋さんの変更。

1号アパートちゃんの給湯器とインターフォンのパワーアップを施工してもらいますた。。。。

電話やメールで、プロパン屋さんと打ち合わせをしつつ、無事、先日、全戸施工完了。。。

日々のお仕事も、不動産屋の為、繁忙期のバタバタ。。。。( ゚Д゚)

ひぃーひぃー言いながらも、契約書類作成やら、募集物件の図面作成やら、

勿論、アタス、営業だから、通常に接客もこなしながら。。。。

そんなバタついている中、第一ビルの雨漏りの連絡。。。。ガクガク

職人さんに現場に行ってもらい、修繕。。。。。。

入居者さんの都合をうかがいながらの施工日程調整。。。。

無事、問題解決。。。。。ふぅぅう~~~~

もうぅ、目が回るほど真面目に働いておるのでございます。。。。( ゚Д゚)

そんな中、去年の年末に追っかけてた、平成築鉄骨造4階建てのビルの案件が、

アタスのもとに戻ってきた(笑)

去年、結構な指値を入れて買付出してたもんだから、

売主さんに断られてたんだよね。。。。。

んだけど、なんか売り急ぐ必要性が出てきたらしく、アタスにお話しふってくれたの。

んで、例のごとく、いつもの信金の支店長に電話(笑)

とりあえず、3月の第二店舗の決済までやってから、次の話しましょうよぉ~~苦汗

となり、おそらく、4月はこの4階建てのビルでバタつくんだろーなぁ……

第二店舗のリホォームと同時進行だな。。。。。

おいっ!忙しすぎるぞぉぉぉぉぉ涙

ちくしょう。。。。。

でも、がんばるんだもん(笑)

真面目か(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です