イオン3世の気になるニュース

*

2019年ぐぁ始まりますたよぉ( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ライドオン。

いやぁ~、始まりますたよ、2019年。。。。

は~ぁ~ぴ~ぃにゅ~いやぁ~~~~~2019。

2018年の27日に職場にて仕事納めをして、

職場は、2019年3日まで年末年始休みですた。

はい。この1週間、携帯、ほぼ触らず(笑)

はい。コミショウ全開(笑)

うへへへへ。。。。。。。

いや、まじ仕事してなかったら、アタス、携帯いらねぇんじゃね???(笑)

いや、ポケベルでいいや(笑) あ、もうぅポケベルサービス終わるか(笑)

ちくしょう。。。。。

え、え?( ゚Д゚)

この1週間、なにしてたかってぇ~~~~????

では、アタスの人生の記録の為に書いておきましょう(笑)

2018年も全力投球したので、まずは、家族で温泉へGO——–.

しかぁ~~し、

今回の長女ちゃん、次女ちゃんのリクエストがなかなか、難題でございました。。。。

が、奥さまがお宿を探してくれてなんとかクリアー(笑)

あ、あ、あ、あ、ありがと。奥様。

この真冬にプールではしゃぎたいとのリクエストに、

温泉SPAがついてる温泉宿へチェックイン。

もちろんキッズの遊ぶコーナーも必須ですよ。

お宿に到着して、まずキッズスペースにてハシャギ。

夕食は、次女ちゃんの恒例、カニの食べ放題(笑)

めちゃめちゃ食った(笑)

去年よりも食ったね(笑)

めちゃめちゃ、アタス、カニの足、むきましたもの。。。。。

今年は、次女ちゃんがカニ喰うペースが早すぎて、お酒を飲む時間がないくらい(笑)

ほぼしらふで、カニをむきまくったわぁ。( ゚Д゚)

んで、しばしの休憩の後、温泉プール&水着を着用して入る温泉SPAへ。

2人とも大はしゃぎにて電池が切れるように1日目終了。。。。。。

翌朝、朝食バイキングをたらふく食らい(笑)

再度、温泉プールにライドオン(笑)

おじさんの寝起きのプールはなかなかシンドイ(笑)

お次は、次女ちゃんの最近のブームの

小さいおサルと遊びたい

というリクエストを

かなえる為、リスザルたちが沢山いる施設へGO.

肩にリスザルを乗せ、まるでマルコのようにはしゃぐ2人(笑)

夕方の体力の限界まで遊びつくし。。。。。。帰宅。。。。(笑)

その他に、イオン家のお墓に行って、お掃除。。。。

イオン弟を引き連れ、初詣&毎年恒例のカッパ寿司(笑)

もうぅ、この1週間、早朝から、就寝まで長女ちゃん、次女ちゃん、

共に体力の限界まで遊びつくしますたよ(笑)

みんな気絶するように毎日、就寝(笑)

ふははは。

去年の年末から今日まで、家族以外と会ってねぇーし(笑)

携帯には鬼のようにラインなどの連絡が着てますたとさ(笑)

みぃ~~んな、あけおめ(笑)

はい。社会不適合者丸出しの新年スタートですな(笑)

まぁ~ぼちぼちやっていきますよ(笑)

さて、2018年はアタス、本厄だったんだって(笑)

初詣行ったら、奥さまに教えてもらったよ( ゚Д゚)

病気にならなくてよかったわ。

まぁ~40歳って色々、身体が変わるから用心ですな。。。。

2019年も健康に気を付けながら、やっていきましょう!

と言いつつ、この1週間メチャメチャ食った(笑)

これが正月太りというものか。。。。。。( ゚Д゚)

まぁ~いいや、今月中旬から摂生します。。。。

では、怒涛の年末年始休みも無事完了したんで、これからまた気を引き締めていきやすよ。

こんなアタスですが、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です