イオン3世の気になるニュース

*

仕事はじめでしたよ( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

うぅ~~ん、仕事始め。。。( ゚Д゚)

はぁ~~い。

皆様、お正月気分はもうぅ、抜けましたかな???

アタスは、また昨日からサラリーマンでございます。

ぐうふんふん。。。。

昨日の出勤初日は、お昼ごろ、

会社近くの神社へみんなでご祈祷にいきますた。。。

去年もいったなぁ~~~。。。。

あれからもう1年かぁ~~( ゚Д゚)

はやいなぁ~と心で呟きながら、無事1年過ごせた事に、真面目に感謝しながら

神主さまの背中をぼぉ~~とみてますた。。。。

大きなケガや病気もせず、家族みんな元気に過ごせて、ホントよかったわん。

健康が1番でございますわね。

おーほっほほ。

んで、ご祈祷が終わったら、弊社社長が、

すしざんまいでお寿司をおごってくれますた。。。

この時期、通常のランチはやってなく、なんか高いセットのみ。。。( ゚Д゚)

まぁ~、社長のオゴリなんで、まあぁ~いいっか(笑)

オゴリのお寿司っておいしいですわよね、奥様。うぉ~ほっほほ。

年末年始のお休み期間は、ブログはもちろん(笑)、携帯類もほぼ触らずでしたが、

昨日から、またパソコーンカタカタです。。。( ゚Д゚)

業務に関しては、他営業からの請求書作成依頼や、鍵受領証などの書類作成依頼。。。。

うんもぉ~~~、年始から事務まっしぐらやないかぁ~~い( ゚Д゚)

そんなこんなで、今年も無事、職場復帰しますたとさ。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です