イオン3世の気になるニュース

*

おめでとう41歳( ゚Д゚) 

   


イオン3世でございます。

また一つ、歳をとりましたとさ( ゚Д゚)

はぁい。

この前、アタス、晴れて41歳になりました。。。。

ぐぅおぉおおぉお~~~

38歳で、人生で初めて就職して、ついに41歳になってしまったぁ~~~

ここ数年、めちゃめちゃまじめに、働いてるぅ~~~(笑)

20代の頃は、40代のイメージが全然つかなかったわぁ~~~

でも、なんか、あっというまですな。はやいねぇ~~~

そんなアタスの誕生日、今年も、長女ちゃん、次女ちゃん、奥様にお祝いして頂きました。

20代の頃のババババ、ばーすでぃとは違い毎年、感動が残りますねぇ~~

41歳の記念すべきバースディーパーチィーは、

長女ちゃんと次女ちゃんの司会で始まりました!!

かわいい2人の司会者が、色々なショーを開催(笑)

なぜか、タケコプターを付けて、演奏する次女ちゃん(笑)

天才かよ(笑)( ゚Д゚)

2人から、最高のお手紙を頂き、みんなで作ってくれたケーキが登場!

クラッカーをアタスの顔面に向けて、放つ次女ちゃん( ゚Д゚)

天才かよ(笑)( ゚Д゚)

あれ。至近距離で、当たると熱いのねガクガク( ゚Д゚)

人の顔に向けちゃだめよ。。。。と天才に言いますた(笑)

歳をとるのはホントに嫌だけど、子供らが成長していくのは、なによりも幸せです。

アタスの人生で1番の幸運な出来事は、

奥様と結婚出来て、子供が産まれてきてくれて、

家族をつくれていることだなぁ~~~

ありがとうございます。神様。

2人とも、元気に育ってくれてありがとう。

奥様、2人を、優しい子に育ててくれててありがとう。

お父さん、お母さん、アタスを育ててくれてありがとう。

2人から愛情たーーっぷり育ててもらったおかげで、

僕も愛情たっぷりの家族を持ててます。ありがと。

さて、41歳の年も、足元すくわれないよーに、

注意しながら、真面目に人生、進めるぞい!

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です