イオン3世の気になるニュース

*

クリード2 映画ってすんばらしぃですよねぇ~( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

クリード2 ロッキーバルボア アポロ イワンドラゴ ( ゚Д゚)

こんばんワイン。。。。

うえっへへへへ。

今日は、アタスの大好きな映画、ロッキーのお話しでござるよ。。。

えぇ~~、不動産ブログなのに、おまえの趣味の映画のはなしぃかぁい~~~!(怒)

なぁ~~んて、言わないでちょんまげ。。。

アタス、小学生の頃、はじめて、ロッキーって映画を見て、

当時、アタスのおやじ様に、

僕もボクシングがやりたいぃぃ~~~って

叫んだのよね。。。。

したら、まだ小学生だから、ボクシングはだめぇ~って言われまして、

なぜか柔道をやるはめに(笑)

そしてなぜか高校生になってから、部活で空手部に入部。。。。

おいおい、、、武道ばかりじゃん。。。。

THEぶどうじゃん(笑)

んで、高校を卒業して、はじめてボクシングジムに行けたんだよね(笑)

んで、ジムに入って、おはようーございまーす!って言ったら、

会長に 飲み屋じゃぁねぇ~~~んだよ!

て怒られてやめた(笑)うへへへへ。。。

んで、やっぱ、空手歴が長かったから、足を使いたいよぉ~

つーんで、キックボクシングに転向( ゚Д゚)

才能を発揮し、プロテスト合格(笑)

うへへへへんん。。。

プロライセンス取得後、もうぅお腹いっぱいになり、

キックボクササイズに転向(笑)おーほっほほ。

つー、スポーツ青春時代をおくってきたんだけど。

そんなアタスの横にはいつもロッキーバルボア。。。。

ロッキーは6まで出たんだけど、何年か前に、

クリードって映画でロッキーシリーズが続きだしたんだよね!!!

クリードの監督は、やはり、ロッキー大好き監督(笑)

以前、クリード見に行った時も、興奮気味にブログりますた(笑)

http://ion3kininaru-news.com/post-1084/

↑2016年1月のブログですよぉ!

そんな、クリード、2019年の1月に、2が公開されるんですわよぉ!奥様!!

しかも今回の対戦相手は、あの、ドラゴの息子ですってぇ~

まぁ~~!大変!一大事よ!奥様!!!

取り乱してすいません。。。。。

今から、楽しみで、仕事がてにつきません(笑)

はい。うそです。ちゃんと仕事します。。。。。。

つって。



クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です