イオン3世の気になるニュース

*

インフルエンザにて隔離生活( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

インフルになってたよぉ( ゚Д゚)

はい。おはようございます。

久しぶりに、パソコンカタカタしております、アタスです。

前回、ブログにて、風邪ひいたって書いたんだけど、

そんとき病院にて、インフルの検査したら、反応でなかったんでただの風邪と

安心してたのね。。。。。

しかぁ~し、その翌日、異様な寒気に襲われたアタス。。。。。。。

うぅぅ~~、やばい。。。。。

つーことで、再度、病院へ。。。。

また鼻に長い棒を突っ込まれ、涙ちょちょぎれ。。。。。

10分したら、また呼びますから、待合室にてお待ちくださいと先生に言われ。。。。

先日のスラムダンクの続きを読み始めたら、3分もしないで、再度、診察室へ呼ばれ。。。。

はい。インフルの反応、すぐでました。。。。

うげぇ。

奥様に電話し、直後に帰宅禁止令発動。。。。。

職場に戻り、インフルでしたと報告。。。。

職場も強制退場。。。。。。。。

ここから、人様にインフル菌をうつさないよう、アタスの孤独な戦いが幕をあけたのです。。。。

極力、人に接しないよう細心の注意を払い、

ビートルちゃんに何日か分の着替えや、布団、現金を積み込み。。。。

アタスの2部屋、空いてる、アパートちゃんへ移動。。。。。

身体の中のインフル菌がいなくなるまで、なにもない部屋で、過ごしてますた。。。。

TVもないし、携帯も特にいじらず、酒飲んで就寝(笑)

自宅に電話し、子供らがインフル発病してないか確認。

の繰り返し(笑)

はれてインフル菌がなくなり、帰宅したら、

嵐の活動休止。。。。。。

世の中、動いてますなぁ~と感心。。。。。

幸いにも、奥様、長女ちゃん、次女ちゃんともに

インフルはうつってなかった。

いやぁ~よかった!

そして、今日から職場復帰しますたよ。。。。

皆様も、気を付けなはれや~~

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です