イオン3世の気になるニュース

*

契約書作成 年内バタったバタ( ゚Д゚) 

   


イオン3世でございます。

年内あと2案件 契約書作成&契約 ( ゚Д゚)

もうぅ~~~、ラジオからは、達郎 山下 のソングが

エブリデー流れてる今日この頃。。。。。

12月後半は、ほんと時間がはやいぃ~~~~

しもやけがいたぁ~~いぃ。。。。。

もう足元が寒すぎて、会社に行くのに、レッドウイングのスウェードの編み上げブーツ(笑)

これで、アタスが着用しているスーツのパーツは、ズボンのみになりますた(笑)

これ、もうぅ、ほんとデニムでいいんじゃねぇ。。。。

うん。もはや毎日が私服デー(笑)

さて、そんなバタバタの12月後半。。。。

日程が決まってる案件だけでも、あと2件、契約があるんだよぉ~~~~

自社で契約の場合、契約書類の作成は、必然的にアタスの業務。。。。

んんんぐぁぁぁぁっぁあ~~~~~

重説や契約書内の特約事項の欄の、文字が小さいぃぃぃぃ~~

これ、老眼なのか???ガクガク( ゚Д゚)

ホントに40過ぎると、老眼が始まりだすのか????

ちっきしょぉ。

来年は、セサミンとか飲んで、アンチエイジングに全力投球の年にしよう(笑)

アタスがおじさんになっていくということは、

長女ちゃん、次女ちゃんが元気にすくすく大きくなっていってくれてることですな。

今、長女ちゃん、次女ちゃんは2人とも、スイミング教室に通ってるんだけど、

長女ちゃんはもうぅ、バタフライ。

次女ちゃんは小さい体を、一生懸命使って、クロール。

2人が泳いでるのを、奥様と見ながら、

子供が大きくなるのはホントはやいね~~~

そだねーーーーーー

と感慨深く、見学しております。。。。

長女ちゃんは、習い初めの頃、泣きながら泳いでたんだよなぁ~~

今じゃ、自分より小さい子の、面倒を見ながらスイミング。

頑張って続けていくと成長しますなぁ~~~~~~

いやぁ~、ホント、子育てしてると、子供から色々、教わるね。

年内、気を抜いて、大きなミスをしないよう焦らず、しっかりこなしていこう!

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です