イオン3世の気になるニュース

*

今年もサンタさんがきたぞぉ~~( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

今年もメリィ―クリスマスぅ( ゚Д゚)

おいぃ~~すぅ。。。。

シャンシャンシャン

クゥ~リィ~スゥ~マスキャロルがぁーーー( ゚Д゚)

キィーこーえるぅころまでぁ~

はい。本年度もサンタ様のおお忙しなクリスマスきましたねぇ~~~~

イオン家にも、来てくれましたよ。

長女ちゃん、次女ちゃん、2人とも、就寝前に

サンタ様へのお手紙とお菓子をスタンバイ。

この時期、空き巣と鉢合わせしても、

きっとサンタクロースだと思われて、通報されないでしょう(笑)

いや、通報だろ(笑)STOP犯罪。。。。

2人が、すぅ~すぅ~と寝息をかきはじめたころ、

枕元にサンタさんからのプレゼントを奥様が配置。

ささささささ~~~~~~

イオン家では、長女ちゃん、次女ちゃん、奥様、アタスと

川の字+1の形で布団で寝てるんだけど、

アタスが寝ている位置が、部屋の出入り口の前。。。。

普段は、アタスを踏まないように、気を付けながら、リビングへ移動する2人。。。

翌朝、サンタさんからのプレゼントを見つけたら、興奮して、

アタスをガッスガス踏んづけながらリビングへ移動(笑)

んで、開封してある程度したら、こーやって起こしてくれますた。。。

ぐふぅ~~~~ぅ。

いつも、起こしてくれて、

あ、あ、あ、あ、あ、ありがとぅぅぅ~~~

今年もいい子にしていたから、サンタさん来てくれてよかったね(笑)

弊社にはサンタさんがボーナスを持ってきてくれなかったよ。。。。

ガフ( ゚Д゚)んがちゅちゅ。。。。

さぁ~、本日も、通常通り、ぐわんばろうぅ。。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です