イオン3世の気になるニュース

*

2022年 夏のまとめ(笑)

   


イオン3世でございます。

2022年の夏ももうぅ終わりますね。。。。。。( ;∀;)

はい、アタスです。

2022年もはやいこともうぅ9月にはいりました。。。。。

ああああぁぁぁ~~~~夏が終わる。。。。。

夏男のアタスとしては毎年、夏の終わりが悲しいアンニュイな40代中盤です。。。

では、今年2022年の夏の思い出を振り返ってみましょう。

今年の夏は、長女ちゃん、次女ちゃん、近所のお友達と流しそうめんでスタートしますたね。

みんな小学生だから食べる食べる(笑)

7月頭には、地元の先輩の還暦パーティーでした。

帝国ホテルで還暦パーティー(笑)

傾いてるわ(笑)

ここ何年も阿波踊りもなく寂しい夏を過ごしていましたが、

先輩の還暦パーティーには、2つの蓮がお祝いにきてくれました。

帝国ホテル中に太鼓の音が鳴り響いてワロタ。

こんだけ周りの方に祝われる先輩のように大人になろうと改めて思った日でした。

長女ちゃんの誕生日には、みんなでディズニーにも行きました。

ミッキーとの写真撮影で、ソーシャルディスタンスを色々感じましたね(笑)

長女ちゃん、夏休みに突入したら髪を染めました(笑)

不良の髪染めではなく、アニメのコスプレ系です。

奥様のおかげですくすく良い子にそだってます(笑)

この夏、新しく、ハラガケガメの金ちゃんを迎え入れました。

かわいいです(笑)

この夏、新しい事業で植物部門の部署が弊社にできました(笑)

もう完全にアタス、

何屋かわかりません(笑)

奥様の地元の友達の飲み会に知り合いゼロの状態で潜入し、

いつものように酔っ払い、地元で飲んでるかのように楽しむ自分に

お酒飲みの才能を再発見しました(笑)

コロナでずぅ~~っと行けなかったプールと海に行きました。

長女ちゃん、次女ちゃんはスイミングしてるんで、

完全にアタスが一番、泳げない人になってましたね。

次女ちゃんの誕生日にはピューロランドに行きました。

次女ちゃんは最近、ハンギョドンが大のお気に入りです(笑)

海に行って漁港の近くでお泊りして、

伊勢海老を買ってきて

家で奥様がさばいて刺身にしていただきました~~

趣味の500円玉貯金で金のブレスレットを買って

2022年の夏のイベントはフィニッシュです(笑)

漢の8面トリプル100グラム(笑)

いやぁ~~~~~~ありがとう夏。。。。。。。。

夏が終わるぜ。。。。。

何も言えなくて2022年夏。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です