イオン3世の気になるニュース

*

さぁ、始めよう。。。。( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

5月に入ったよ、そろそろ始めるぞ。。

はい、アタスです。

ゴールデンウィーク真っただ中。

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

アタスは、普段と変わらず、通常勤務体制で出勤しとりますよ。。。。。

サラリーマンとして、3回目のゴールデンウィーク。。。。

この動きは、今年のゴールデンウィークで終わりにしよう(笑)キッパリ

さて、平成も終わり、令和になった五月。。。。

今月から、アタスの会社務めの出勤日は、月の半分(15日くらい)に減らしたよ。

なんでって??

そーです。いよいよ今月から、知的障害者の共同生活援助事業(グループホーム)の

立ち上げを本格的に始動するんだ。ぶろろろ~~んん。

まず、このゴールデンウィーク終了後、一般社団法人を立ち上げるんだね。

そーすると、アタスの肩書は

イオン理事(笑)

ウケる(笑)

フリーターからサラリーマンやって、そんで、理事になる(笑)

どんな人生やねん(笑)

うぅぅぅ~~ん、そして父になる。

そー考えると、やりたいことやるために、人って肩書、変わるのね。

自分の為に自由に生きたくて、フリーター。。。

幸いにも家族を持つことができ、社会的に信用を得て、

金融機関から融資受けて不動産を購入する為に、

サラリーマン。。。。

すこーしだけ、社会の為(障がい者総合支援法に基づく共同生活援助事業)になる事をやりたくて、

一般社団法人の理事。。。。。

まさにダーマ神殿。。。。。うぅぅぅ~~んドラクエ人生。。。

両親の愛情をたっぷりと受け、すくすくと成長したアタスの昭和。

やりたいことをやりたい放題やってきたアタスの平成。

そろそろ、社会や人の為に、何かをやる姿を子供たちに見せていこうアタスの令和。。

さて、やること沢山あるけど、1つ1つ丁寧にさぼらずこなしていこう。。

ぐわんばるぞ。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - グループホーム事業, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です