イオン3世の気になるニュース

*

買付入れたわよ( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

悔しいですが、はじめて満額で買付入れたったわよ( ゚Д゚)

はい、アタスです。

毎日、毎日、雨、雨、雨。。。。

毎朝、自転車乗れないから、バス通勤ですよ。。。。

あぁぁぁぁぁあ~~、バスいやだ。。。。。。

だって時間が読みづらいんだもの。。。。

電車みたいに、予定している時刻に、到着しづらい。。。。

ぐぅふぅ。。。。

さて、昨日、買付入れたよ。

今度は、なにか?って

知的障害者の為の共同生活施設

(グループホーム)をやる為の、

土地と上物だわよぉぉぉぉ~~

おへへへ。。。

この物件、前に見つけて、指値きくか確認したら、まったくききませんとの

回答をもらっていた物件。

一回、ほぼ満額で他の人が買付入れてたらしいんだけど、

売主さん、お断りしたんだって。。。

まぁ~、売り物元担当者が言ってるだけだからホントかどーかわかんにゃいけどね。。。

アタス的には当初、販売価格の8掛けから9掛けの値段が、妥協できる金額だったんだよね。

欲を言えば、販売価格の6掛け位の金額だと超納得ツー感じなんだけど。

グッとこらえて満額にて申込。。。。

唇かみしめて。。。

まぁ~、しょうがない。。。。。

欲しいんだもの。。。。。

アタスの住んでる区内で、今のアタスが現実的に購入できる金額の物件って、

まぁ~、ほぼ再建不。。。。。

普通に収益不動産的に考えれば、利回り良いからイイじゃんってなるかもしれないけど、

グループホーム作るのには嫌なのよね。。。

別に、再建不が嫌なわけじゃなくて、再建不って接道条件満たしてないから

当該物件の前面が、細い私道や通路じゃん。。。。

グループホームに住んでる方たちって、毎朝、日中活動をする為、

デイサービスとかの施設に行くんだけど、

大体、施設さんのBOXカーが迎えに来てくれるのね。

んで、施設まで行くんだけど、やっぱ、細い道を通って、

車が止めれる道路まで出てBOXカーを待つより、

いってらっしゃい!

ってグループホームの人たちに見送られて家の前まで車が来てて

気持ちよく朝、家を出てもらいたい。

だからアタスの作る、グループホームは接道前面道路が広い物件が良いのでござる。

まぁ~あんま関係ないかもしんないけど、僕の小さな思いね(笑)

んで、昨日、買付入れた物件は、全面道路が6メートル。

大きなハイエースだって、物件の真ん前に横付けできるんだ。

通行量もあんまないからゆっくり止めれる。

これなら、車いすの入居者だって、乗りやすいよね!

あとは、当該物件の周辺に、入居者たちと遊べるでかい公園もあるし、

福祉施設もいくつかあるから、緊急の時とかに対応しやすいんだよね。

このでっかい公園に、休みの日はみんなでピクニックに行けたらいいなぁ~~

んで、入居者さんの親御さんたちも呼んで、沢山の家族でバーベキューとか

お花見とかできたらサイコーだぜぇ!!!

つー、不動産投資的な要素はまるっきりない物件ですが、

今回、アタスの人生初の、満額申込( ゚Д゚)

ぷほぉ~~~~~

ぷひぃ~~~~~

いたしかたなし。。。。。

満額だから、買付通るか不安だなぁ~~。。。

的な感覚も、今回ありません(笑)

売主が、売り止めしない限り、購入できるでしょう。。。。

そりゃーそーだ(笑)

さて、物件も決まったから、ここからグイグイ攻め込むぞい!!

気合だぁぁぁぁ~~~~!!

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - グループホーム事業

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です