イオン3世の気になるニュース

*

2棟目のグループホーム開所しますた。( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

2棟目のグループホーム、都庁様より許可でました。

はい、アタスです。

おひさしぶりーふ。

雨がシトシト降り続いていてアンニュイな今日この頃。。。。

ブログも書かずに、アイツ、生きてんのか???つー感じでしたが、

黙々となすべきことをこなしながら、

弊社、2棟目の知的障がい者用のグループホームを無事、開所しましたよ。

はぁ~、今回も長かった。。。。

はぁ~、つかれたよぉ~~~

去年の年末に購入した、2棟並んでいる戸建の片方。

もう片方は、夏ごろに開所予定で、再度、お手続き開始するんだけどね。

2棟目の開所、なんだかんだ、やっぱ物件購入から6か月かかったな。

今回は、1棟目のユニット増設つーかたちをとったんですな。

区や都と色々、調整しながら無事開所です。

お力を貸していただいた、先輩方、全力で一緒に進んでくれた社員。

皆様に感謝ですね。

ありがとうございました。

これで、うちの法人で受け入れることができる人数が

2棟で合計8名になった。

引き続き、内装がほぼ完了している3棟目の申請をして、

許可もらえば、合計12名の知的障がい者を受け入れることができるようになりますね。

こんな半端な私ごときが、12名もの方々とそのご家族の人生にかかわれるのだから、

引き続き、気を引き締めていかないといかんなと

思う今日この頃です。

あせらず、しっかり、こつこつ、まじめに、正直に、毎日を取り組むように心がけよう。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - イオン第二戸建、第三戸建, グループホーム事業

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です