イオン3世の気になるニュース

*

知的障害者グループホーム 無事開所ぉぉぉぉ~~~~~~

   


イオン3世でございます。

知的障害者グループホーム 無事開所したよ。( ゚Д゚)

はい、イオン代表理事です(笑)

みなさま、はい、

おひさしぶりぃぃぃぃ~~~~~~ふ。

元気ですか~~???

アタスは、ヘロヘロですが、元気です(笑)

さて、表題の件、

アタスの知的障害者グループホーム、この度、無事に開所しましたよ。

やったぜ。

えっ、なになに??つー方は、下の記事読んでけろ。

http://ion3kininaru-news.com/post-4110/

↑この記事、2019年3月18日の記事なのぉ~~~

今日が、2020年7月3日です(笑)

1年と4カ月弱かかり、ついに無事できた!!

はぁ~~~、

ぼくちゃん天才。

へへへ。ポールさん、これでアタスも天才(笑)

うへへへへ。。。

先月、6月の下旬に無事、東京都から指定許可いただいて、

7月1日から無事、開所した次第です。

もちろん、アタスの弟、7月1日から入居してますよ。

弟君、おかげさまで、めちゃめちゃ機嫌がよい(笑)

彼、めちゃめちゃ機嫌が良いと、高見盛のモノマネすんだけど、

ここ2日ほど、毎日、披露してくれてます(笑)

ホーム自体は、4人定員なんだけど、現在、弟一人だけ入居してます(笑)

はやく入居者数を増やさないと、赤字が続くんですが、

入居する知的障害者の方たちの相性もあるので、

ここは慎重にね(笑)

しかし、知的障害者のグループホーム、新規開所すんの、

なかなか、大変だったわ。。。。。

いろんな収支を考えて、今回、賃貸で物件を取得するのではなく、

代表理事である、アタス個人で自宅と同じ丁目で、

土地、建物を購入取得し、

法人に賃貸するーつーかたちをとりました。

物件の取得から、都への書類の作成、申請。。。。。

物件の設備基準を満たし、人員の基準を満たし。。。。

いやぁ~、まじここ1年、がんばった。

自分で自分をほめたいと思います。

これで、ひとまず、イオン家は幸せの第一歩を踏み出せました。

あと、残りの3部屋で、3家族の幸せの第一歩を踏み出すきっかけに

なれればこれ幸いです。

いやぁ~疲れた(笑)まじ、がんばった(笑)

うへへへ。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - グループホーム事業

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です