イオン3世の気になるニュース

*

お休みの日~~~。

   


イオン3世でございます。

アタスの休日。。。

はい。アタスです。

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わりますね。。。

ほぼいつもと変わらず、会社に出勤しているアタスは、

他の業者さんが休みで、物件確認もできないし、

なんせ、レインズが連休中、使えないから、もうぅ、不便の一言。。。。

まぁ~しょうがいないな。。。

さて、そんな、アタスも、先日、お休みの日だったのね。

今日は、そんなアタスのお休みの日の日記です。

特に内容にゃいけど、書いとこう(笑)

お休みの日は、仕事に行く日よりも早起き(笑)

さッと着替えて、みんなでイオンにコナン君の映画を観にったよ。

最近、長女ちゃん、次女ちゃんはコナン君が好きみたい。

映画の中で、空手マンがいて、なんかドラゴンボールみたいになってた(笑)

映画終わった後、2人に感想聞いたら、おもしろかったぁ~~だって。

よかった、よかった。

んで、イオンでお昼にみんなでラーメン食べて、

イオン裏のアタスのイオン第二店舗の工事の進行状況を確認。。。。

おぉ~、床が平らなってるぅ~~~!!

と驚く2人(笑)

キャッキャッ言いながら、サクッと現場確認して、

午後は、近所の公園へGO!

かくれんぼ中、電話横に隠れる次女ちゃん。

ひとしきり、遊んだら、奥様に、部屋の掃除をしなさいなぁ~~

と指示を頂き、渋々掃除(笑)

アタスの学生時代の空手着を発見し、コナン君の映画を観たての長女ちゃんは、

空手マンの真似を一生懸命やってた(笑)

せい!せい!せい!つって。

んで、夕方、近所の焼き鳥屋に行き、みんなで夕飯。。。

さえずりや、希少部位的な肉や、内臓系を好んで食す次女ちゃん。。

いやぁ~、次女ちゃん、大酒のみになりそうね(笑)

たらふく、飲み食いして、最後は、カラオケ~~~~~

からのばたんきゅぅ~~~(笑)

はい、以上、アタスの休日でした(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です