イオン3世の気になるニュース

*

幼稚園の作品展とバザー( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

次女ちゃんの作品展とバザー( ゚Д゚)

はぁ~~いぃぃ。

絶賛二日酔い中です。。。。。

先日、次女ちゃんの幼稚園の作品展とバザーでございました。

奥様は、現在、幼稚園の保護者会??PTA???

んんん~~、なんかの役員。。。。。

この日のバザーの為に、駄菓子の仕入れや、おもちゃすくいなどのおもちゃの仕入れ、

看板などの制作と大忙しのようでした。。。。

当日の朝も、早朝から奥様だけ先発で幼稚園に出発。。。。

アタスと長女ちゃん、次女ちゃんは、10時までに幼稚園入り(笑)

3人できゃいきゃいしながら、幼稚園へ。

園庭では、奥様たちが忙しいそうに駄菓子屋や焼きそばやフランクフルト屋などの

出店をぐわんばってますた。。。。

3人で、次女ちゃんの担任の先生に朝のご挨拶をして、

次女ちゃんの作品を、(・_・D フムフムと感心しながら、凝視(笑)

長女ちゃんは、幼稚園の時の先生たちと懐かしのトーク満開(笑)

チョコバナナをむしゃむしゃしながら、休憩。。。。

2人にお小遣いを渡し、2人は大はしゃぎで幼稚園の中で豪遊(笑)

同じく、奥様が役員で大忙しなパパを捕まえ、園庭でケラケラ談笑するアタス。。。

子供たちからの、一緒にお昼食べたぁ~~い!!!とのリクエストに

パパと、近くのココスへみんなで昼食へ。。。。

パパもアタスも飲んべぇつーことは、

はい。

当然、昼間から宴会スタート(笑)

ココスでたらふく、ご飯を食べた後は、近所の公園にみんなで移動。

みんなクタクタ、アタスとパパはベロベロになるまで、遊んで飲んでますた(笑)

つーことで、本日も絶賛二日酔い中ですが、

通常業務ぐわんばります。。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です