イオン3世の気になるニュース

*

【今日から俺は】の単行本が売ってなぁ~~い( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

クリスマスプレゼント買わねばぁ~~~( ゚Д゚)

きっときみはこなぁ~い、

一人きりのクリスマスイブ。。おうおぉ~

はいぃ~、もうすぐクリスマス。。。

長女ちゃん、次女ちゃんに、サンタさんに何貰うのぉ~??

と質問。。。。

次女ちゃんは

↑なんかお猿のお世話セットが欲しんだって。

次女ちゃんは、こーいう、動物のお世話セットがお好み(笑)

犬とかウサギとか猫とか、色々もってるんだよね。。。

まぁ~、アタスもこーみえて、学生時代は獣医学部志望ですた。

勉強が苦手で、受験戦争に大敗。。。。。

アタスも、動物大好きだから、気持ちわかります(笑)

そのうち、犬とか猫とかハムスターとか、飼いたがるんだろうなぁ~~

↑アタスは、サラリーマン辞めたらブルマスティフ飼いたいの

うふふふふふ。。。。名前はバッカス。

一緒に車に乗って、物件の修繕とかに行くんだからぁ~~

うひょぉぉぉ~~~、楽しみだぜぇ~~~

ワクワクが止まらない。。。。

んで、長女ちゃんは、

↑【今日から俺は】の単行本、全巻セットで(笑)

まじでぇ~~(笑)( ゚Д゚)

両方とも、おもちゃ屋さんと本屋さんに行けば、すぐ買えると思ってたら、

長女ちゃんご所望の単行本、今、ドラマやってるからか、もうぅ、古いからか

どこにもないの。。。( ゚Д゚)焦る。。。

ネットで探しても、なんかメチャメチャ高い。。。。

いやいや、プレミア価格ぅぅぅぅぅ~~~

ぷふぅぅぅふふ~~~~

奥様が夜な夜な、ネットサーフィンして、どうにかメルカリで

状態が良さそうで、まぁ~、許せる感じの値段帯のものをなんとか探してくれますた。。。。

あ、あ、あ、あ、ありがとぅ。。。。。

しかし、【今日から俺は】の単行本。。。。。たかぁ~~いぃ( ゚Д゚)汗

せどりしてるころなら、間違いなく転売目的で、ブックオフのハシゴしてたわぁ~(笑)

まぁ~、無事、2人のご所望の品を用意できそうでよかったわ。。。

たぶん、今、【今日から俺は】の単行本、高値掴みだな(笑)

一番高い時に買うという、不動産的には、

テンションガタ下がりのお買い物デスタ。。。。

げぇぇぇぇ~~~

つって。



クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です