イオン3世の気になるニュース

*

コーキング 清掃 物件引き渡しまでバタバタ ( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

もうぅ~引き渡しまでの時間があんまないのにやる事もりだくさんだよぉ~とほほ

どおぅぅ~~もぉ。

東京は、ここ最近、春みたいに暖かい日と真冬のような寒い日が

きたりとなんだか、へんな気候です。。。。( ゚Д゚)

もうぅ、からだがついていかないよぉ~~~

年末に風邪なんかひいたら、超やじゃん。。

病は気からつーくらいだから、風邪ひかないようめちゃめちゃ気合いれよう(笑)

仕事以上に気合入れよう(笑)ふへへへっへへ。

さて、先月、購入した、3階建てビル、

借主法人様の重要事項説明書等のドラフトチェックも完了し、

あとは先方の書類をアタスがドラフトチェックすれば、書類関係はほぼ準備OK。。

OK牧場。。。 しかぁ~~し。。。。

引き渡し前までに、物件の手を入れるべき箇所の施工が、遅れております。。。

尾( ´Д`)=3 フゥ

施工作業は、今のアタスには時間的にできないから、全部、業者さんにお願いしてるのね。。。

予定スケジュールより遅れてるけど、まぁ~、引き渡し前には、全部、終わる思う。。。。

うん。思う。

はぁ~、時間を自分でコントロールできる働き方して

セルフでいろいろ施工したいわぁ~~

イオンプラチナザ・ワールドつって。

おひょひょひょ。。。。んで、

先日のお休みの日に、現場確認に行ってきたんだけど、当然、まだ途中。。。

コーキング打ち直ししてもらってたり、厨房の清掃をしてもらってたりぃ~

しかし、業務用の厨房の清掃って、大変そうぅ。。( ゚Д゚)

作業して下さっている業者さんの横を、作業の邪魔にならないよーに、

心の中のパープルスコーピオンおねえさんに

と言われているがごとく、するりと厨房へ(笑) のへへへへ。。

んで、パシャリ。

こんな感じの使いこまれた機材も、きっと綺麗になるでしょう。。。

おそらく明日には、綺麗になってるでしょう。。。

星に願いを。。。。

やなねばならない事を、

就寝前にひとぉーつ、ふたぁーつ、

ミッツマングロ~~ブと数えながら。。。。。zzzzzzz

んで、今週中に、グリストの清掃業者さんに現場入ってもらい、

ほぼほぼ、完了できるでしょう。。。。

ぐふぉ。

あぁぁぁぁ~~、引き渡しまで、あと一週間ちょいしかねぇじゃんかぁ~~~

間に合うのか??

間に合わせるしかないでしょうあぁぁぁぁぁぁ~~

うん。落ち着いて、ぐわんばりましょう。。。。

つって。



クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 事業用3階建てビル, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です