イオン3世の気になるニュース

*

イオン 第一 ビル の 残置物 撤去 打ち合わせ( ゚Д゚)

      2018/11/16


イオン3世でございます。

残置物の撤去打ち合わせなり。

はぁ~~いぃさぁ~~

今日も寒いですなぁ~ガクガク( ゚Д゚)

今シーズン初めてのヒートテック始動です(笑)

うん。すごいね!ヒートテック。自転車のってると暑いくらいだわさ。。。

本日は、朝から、来週、引き渡し予定の

事業用3階建て鉄骨造ビル売主様の残置物の撤去打ち合わせに

いってきますたよ。。。

ぶろろぉぉぉぉ~~~んっ。

どこでも目線

今回、当該物件内の、残置物を、売主様の費用負担にて

撤去して頂く事になってるんだけど、

コレはいります!これはいりません!とひとつづつ、撤去業者さんと指さし確認打ち合わせ。

どーん

来週、引き渡しなんだけど、来月の中旬から借りてくれるお客さんも

連れていき、不用品の指示を出してもらいますた。

KIMG1392

売りに出てた時は、売主様がこの場所でご商売をされていたんだけど、

引退するから、物件を売却つー流れ。

つーことは、だれも賃借人がいない状態で引き渡しなんだね。

オーナーチェンジ物件なら、引き渡し後、すぐに賃料が入ってきて銀行様への

支払いがそのまま、出来んだけど、空じゃぁ~持ち出しだわ!

きゃぁ~のきゃ=の

号泣

つーことで、決済、引き渡し前から、今回は、

次の賃借人を探して決めておいたんだですわよ奥様~~~~

事業用だと、こんなパターンしやすいからイイよね(^_-)-☆

この辺のやり方は、また今度書くね!ふへへへへへ。

次の賃借人の賃料がわかってるから、利回り計算して、

買付の値段も算出しやすいのよぉ~~( ゚Д゚)

うへへへへへ。

さて、今回は事業用だから、原状、建物の屋上や、

壁面にお店の屋号や看板が設置されてます。

これらも、残置物扱いで、売主様が撤去してくださるんですって!

ありがとうございます!

a24

残置物の中で、こちらの電話機、アタスが売主様より頂きました(笑)

KIMG1399

なんかこーいう電話ってかっこいいよね( ゚Д゚)

駄菓子屋に置こう(^_-)-☆ふふふふ。。。

さて、11月も中盤に入りましたが、

時間的にロスしないようにいろいろ段取り組んでいきましょう~~

昨日、筋トレしてガタガタだけど、ぐわんばろう。

うん。ぐわんばろう。

つって。




クリックしてけろ


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 事業用3階建てビル

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です