イオン3世の気になるニュース

*

メキシコビートル コンピューター 修理 交換

      2018/11/16


イオン3世でござる。

ビートルちゃん無事、退院しますたよぉ( ゚Д゚)

どぅお~もぉ。

本日も晴天なり。

先日、エンジン不調で緊急入院した、アタスのビートルちゃん。。。

KIMG05211

先日、無事、症状が直ったんで、引き取りに行ってきましたよ(^^)/

うぅ~~ん!絶好調!中畑清です!

絶好調

うへへへへへ。。。

自宅に到着して、久しぶりに洗車いたしましたわよ。

んで、長女ちゃんのスイミングスクールへみんなでGO.

長女ちゃん、今では、なんとバタフライの練習してます。

20150927005543

すげんぇ~~ね。

来年の夏には、プールで、アタスよりも達者な泳ぎを披露してくれるでしょう(笑)

子供の伸びしろハンパねぇ!

a5d350c12388840e87cfec07d94ebe47

アタスもぐぐぐ~~んと伸びなきゃね( ゚Д゚)

さて、本日も、レインズパトロール。。。。

img_1

はじめて見かけた珍しい物件。。。

P_20181114_133207

金庫付き事務所ですわよぉ、奥様~~~

木造2階建て一部鉄骨造の物件で、

RC造の金庫付き!

金庫内にはエアコン完備!

すんげぇ~、銀行みたいなでかい金庫の扉( ゚Д゚)

07978975

これ、なにに使ってたのかしら??。。。。

すげぇ。

金庫って、かっこいいわよね!

アタス、小学生の時、お年玉で、金庫買ったんだけど、

いまだに自宅で使ってるの(笑)

たいして入れる物とかないんだけど、金庫のあの重厚な扉と、

チキチキ回す、ダイヤルがいかすのよね(笑)

oth_106

ロマンだわ(笑)

今では、長女ちゃん、次女ちゃんがくれたお手紙や、工作が入ってます(笑)

へへへへへ。。。

話は変わり、先日、レインズ見てたら、

あら、ちょっといいじゃなぁ~~い!って思って、指値しようとした物件が

100万、値下がりしてた。。。。。

でも、まだあわないんだよなぁ~~~涙

あと、200万さがった金額でほしぃんだけど、そんなに下がる前に

売れちゃうんだろうなぁ~~( ゚Д゚)はぁ~~

そーいえば、最近、狭小物件の売りがちらちら目につくようになってきたね。。

うん、すごく狭い土地に小さい上物。。。

これ、ローン付け、難しいよね。

ここ最近の流れだとよけいに難しいだろうなぁ~

ノンバンクになるから、収支が難しい。

特に事業用のずんげぇ狭い鉄骨造とかのビルだと、金利考えると

あわないよなぁ~~~

先日も、狭いけど場所的にいいじゃんって思って、おっかけてた物件も、

結局、現金買いの人がサクッとかっさらってちゃったもんなぁ~とほほ。。

240_F_63161572_GsyURLDelPixcIPsu5CORIF1tsF4BTLI

ちなみにトラ〇トで、共担入れて、頭2割、4.4%って回答だったもの。。。。

いやぁ~合いません。。。。あいま千円。。。

mig

まぁ~期間は長く、ご提案頂いたんだけど、難しいわよね。。。

雨にも負けず、風にも負けず。。。。

へこたれずにぐわんばりましょう!

つって。
鍵開け・鍵紛失にすぐに駆けつけます。【鍵修理屋】




えっ、まだ3%も払うのですか? REDSなら仲介手数料が最大無料【首都圏】



にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です