イオン3世の気になるニュース

*

インディードすんげぇ~~( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

サービス管理責任者の募集。。。。

はい、アタスです。

皆様、お風邪等はひいてないでしょうか?

コロナ等も流行っておりますので、皆様、ご自愛くださいませ。

さて、アタスはつーと、

相変わらず、スーツ着てサラリーマンやりに職場に行ったり、

作業着着て、第三ビルの工事したりしてますが、

そろそろ東京都に指定申請の書類を提出していく段取りを組む段階です。

指定申請をするには、人員の基準つーのがあって、

不動産業で言うところの取引士みたいな資格を持ってる人が、

入所者、何人に対して何時間みたいな規則があるのね。

要は、グループホームの許可をもらうには、【サービス管理責任者】さんが

必ず、いないと東京都から許可もらえないのでござる。。。( ゚Д゚)

んで、当然、アタス、そんな資格もってねえ~うへへっへ

募集するのに、よくCM流れてる、インディードつー媒体を使わせてもらったんです。

インディードって、募集、無料でできんの!!

すごくない!!

昔は、求人広告載せるのに、結構金額かけてたイメージですが、

今回、弊社はインディードの無料コースにてサービス管理責任者の募集を開始!!

結果は、思った以上にご応募頂きました!!

あさず。

ここ何日か、面接沢山させて頂きやした。。。

んで、一緒にお仕事していきたいと思える方が、2人程いらっしゃり、

現在、細かな打ち合わせ中です。

ともない、インディードの求人広告掲載は終了しますた。

いやぁ~、ご縁だねぇ~~~

あとは、区役所の福祉課や建築指導課や、

最寄りの消防署とかに行って色々、議事録的なもの作成するんだねぇ~~~

ぷひぃ~~

身体も、頭も、クタクタです(笑)

さて、そんなバタバタの中、所有の学生アパートの1部屋が、卒業で退去。。。

んがんんが。

次女ちゃんと一緒に、現地確認に行ってきますたよ。。。

ぶろろろーーーん。

行ったついでに、アパート周りのお掃除。

次女ちゃんが一人でもう完璧にこなせるようになった!!

びば、成長!

んで、原状回復に必要な個所の項目を、その場で内装業者さんに電話で発注!!

自分でやらんのかい?(笑)えへへへ。。。

で、近くに遊べる施設へ次女ちゃんと行ってきたよ!!

施設の中に1年じゅう、雪で遊べるスペースがあったり、

小動物たちと触れ合えるスペースがあったり、いろんな遊具があり、

前回、行った時より次女ちゃんが喜んでたな!

うん!よかった!

さて、やる事がたくさんありすぎて、目が回りそうなこんな時こそ

目の前の事を1つ1つ、着実にこなしていくことを意識して

メゲズニ進んでいこう!!

がんばれ、おれ。(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です