イオン3世の気になるニュース

*

知的障害者グループホーム進展状況ブログ。

   


イオン3世でございます。

知的障害者グループホーム事業進展状況ブログ。。。

はい、アタスです。

またまた1ヶ月以上、ブログ書かなかった。。。。

うへへへ。。。

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

いやぁ、マジ言い訳じゃないけど、ほんと忙しい。。。

毎日、朝から晩まで全力疾走して、ビール飲んだらバタンキュー。。。

な、毎日をここ一ヶ月おくってますよ。。。。

うん。もうカイジだね。ははっはは。

なにやってたかわかんなくなっちゃうから、ブログに書いておこう。。。

えぇ~~、まず、先月の1月に、知的障害者のグループホームやる為の

土地、建物の売買契約締結。

んで、引き渡しまでに、色々、書士の先生や、他の施設の方たちと打ち合わせなどなど。。。

んで、今月下旬に物件引き渡し完了。

引き渡し後は、サラリーマン業務と掛け持ちして、ビルの内装や、色々な見積依頼。。。

頭も、身体もフル回転ですよ。。。

身体は筋肉痛になりっぱなし(笑)

さて、今回は、予算の都合で、リホーム、アタスがやります。。。

んがちゅちゅ。。。

こんな長い木、アタスの車じゃ積めないつーの、

つーことでビバ様にお車貸し出してもらったわ。

サンキュぅ~~~~

はぁはぁ言いながら、1階の車庫に木たちをおろす。。。

久しぶりに工具たちを引っ張り出してきた(笑)

さあ、直近で、ここ三日間の作業をブログっておこう。。。。

うん。そーだ、不動産カテゴリブログだもの。。。。うへ。

今度のビル、2階、3階は独立した住居で、間取りは2Kなのね。

8畳の和室、7.5帖の洋室、キッチン、洗面所、お風呂、トイレ。

7.5帖の洋間と8畳の和室が、引き戸で区切られてるんだけど、

一部屋一人づつ入居するからちゃんと壁の方がいいわよねつーことで、

壁の造作。。。。。

↑家族とかで済めば広くていいんだけど、やっぱプライベート的にかべよね。。。

1人黙々と作業してたら、次女ちゃん来た(笑)

自宅から2分くらいだから、気軽に来れるよね(笑)

下地の木で1人動物園ごっこしてた(笑)

↑次の日、幼稚園の帰りにまた来た(笑)

一人動物園ごっこまた実施(笑)

そして、また1人黙々と作業。。。コツコツ

んで、和室も洋室っぽい方がいいわよねつーことで

CF仕上げにします。。。

↑床下地コンパネに落書きする長女ちゃん。

もう小学校3年生の長女ちゃんは、1人でぷらっと来た(笑)

子供の成長ははやいですなぁ~~~

2人とも元気に大きくなってくれてありがとう。

はい。壁、床の下地完成。。。。

不動産ブログなのに、工程等すっ飛ばしちゃった(笑)

えへへへ。。。

んで、

↑次は、三階です。。。。。。で、で、で、デジャビュー

文句言わないでコツコツ

やっていかないとぷぅ~~る。

はぁ~、書類作んなきゃ。。。。。。

ブツブツ。。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - イオン第三ビル, グループホーム事業

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です