イオン3世の気になるニュース

*

12月ももうぅ半分ですね。。。。

   


イオン3世でございます。

今年もあと二週間くらいですね。。。。。

はい、アタスです。

はやいものでもう12月も約半分が過ぎようとしてウイル今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は昨年からのコロナが続き、不動産事業の方は、アタス的にはほぼ動きのなかった1年でした。

動かざること山のごとし、山のフドウであります。

ここ最近は、知的障がい者のグループホーム事業を行うために、不動産を購入していますが、

今年は購入しませんでしたねぇ~

昨年末に購入した2戸の戸建のうち、1戸はグループホームとして

使用してますが、もう一戸はリフォーム完了後、なにもせずつー感じです。

2022年の春先までには、こちらもグループホームとして使用しようとしております。

なんでもコロナのせいにするのもアレですが、

コロナの影響はでかいね。

さて、そんな真面目な話は置いといて(笑)

アタスのビートルの後面ガラス前には、ボグリンちゃんという妖精の人形が置いてあります。

 

このボグリンちゃん、アタスが中学生だったころ、近所のイトーヨーカドーへお年玉を

握りしめ、買いにいったんですね。

大人になるころには、既に紛失していたんですが、以前、中野のブロードウェイで、

見かけ、即購入(笑)

んで、ビートルに乗せてたんだけど、なんと、先月、全世界のボグリンファンが

クラウドファンデイングつーのをやって、復刻させたんだって~~~~

んで、集まった金額が、想定以上だった為、おもちゃメーカーさんが、クラウドファンデイング以外の

一般の方にも販売しましょーつー運びになったらしいのね。

んで、ファンが多い、日本でもぜひっーことで、先月、復刻版が発売されたんですのよ。。。

アタスが中学生だったころは、三種類しかいなかったんだけど、今回、ニューバージョンの

ボグリンちゃんも発売されました。

奥様に内緒で、もう速攻、購入です(笑)

今回、復刻版で気に入ったボグリンちゃん3体を追加です。

届いてすぐ開封(笑)

以前からいたオリジナルのボグリンちゃんと一緒に、玄関先でパシャリ(笑)

お酒を飲みながら、4体、並べてパシャリ(笑)

んで、ビートルに積み込みました(笑)

そんなアタスの日常でした(笑)

編集長、現場からは以上です。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です