イオン3世の気になるニュース

*

携帯変えたぜ(^^)/

   


イオン3世でございます。

最近の日記でも書こうかな。

はい、アタスです。

今まで使っていた携帯。。。。

夏に、としまえんで水没させてしまい、むかーしの携帯を引っ張り出し、

使ってたのね。

んだけれども、何回か、落としてしまい、画面にヒビが入ってますた。。。。

携帯の画面のヒビって、個人的に、なんかダラシナイ感じがして、とても嫌でした(笑)

機種を変えれば、いいんだけど、機械音痴のあたしにゃ~

かなりの難しい作業です(笑)

んで、何度か奥様に、ネット上で機種変更できるような感じでチャレンジしてもらってたんだけど、

なかなかできず。。。。。

んで、先日、ついに、楽天ショップにて交換できた(笑)

ふぅぅぅ~~~、長かったぜ(笑)

機種変更したのがコレ

楽天miniつー、めちゃめちゃ小さいやつ(笑)

アタス、小さい携帯って昔から好きなんだよね(笑)

むかぁ~し、使ってたauの携帯で、

↑こんなのあったんだけど、みんな覚えてるかな?(笑)

これも小さくて、好きだったなぁ~~

小さすぎて、カバンとかに入れちゃうと、どこにあるかわかんねぇ~の(笑)

んで、今回、機種変更した楽天mini。

ネットで色々見ると、小さすぎて、メインの携帯としては使えないとか

書いてあったんだけど、アタス的には、全然、OK!!

アプリとかも全然、入れないし、ゲームとかもしないし。

文字入力に慣れちゃえば、問題なさそーだわ。

とにかく、携帯はかさばらない方が絶対いいわ。

しかもこの楽天mini、デザリングができんの。

楽天の回線エリア内なら無制限で通信できんの!

すごくない?

ノートパソコンにも、子供らのi-padにもつなげるのよ。

すごいぜ、楽天。。。。

つー、なんか、電気機器好きの人のブログみたいになってしまった今日この頃(笑)

がんばりましょう。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です