イオン3世の気になるニュース

*

不動産賃貸業(^^)/

   


イオン3世でございます。

たわいもない日常って幸せなのですな。

はい、アタスです。

肌寒い日が、ちょくちょくありますが、皆様、お風邪など

引いて体調崩してないですかぁ?

先日、アタスは、少し、鼻風邪っぽくなりますた。。。。。

いやぁ~健康第一でございます。

さて、親父が亡くなって、一ヵ月ほどたちました。

家族一丸となり、少しづつ、通常の生活を送るようになっています。

いろんな手続きがあり、やることはまだまだありますが、

一歩一歩こなしてます。

さて、そんなアタスの今、やっているお仕事は、

1.不動産屋での正社員(週に3日のサラリーマン)

2.知的障がい者の利用するグループホームの運営(一般社団法人の代表理事)

3.不動産賃貸業

でございます。

んんんん~~~、がんばってるね(笑)

うん。僕がんばってるね。

このブログを始めた5年前は、時給1000円のフリーターとして

がんばってたね。

ザラっつー洋服屋の開店前清掃のバイト(笑)

朝、5時くらいに家を出て、お店が開店する11時まで

ひたすら掃除(笑)

もともと、このブログは、5年前、不動産カテゴリーで始めたんだよね(笑)

なので、久しぶりに、

3.不動産賃貸業に関して、ブログろう。

今は、

1. 横須賀の戸建。

2. 23区の6戸アパート&駐車場5台。

3. 23区の2戸の小さいアパート。

4. 23区の駅徒歩2分の鉄骨造3階建ての小さい事業用ビル。(お弁当屋さんのセントラルキッチン兼事務所)

5. 23区の駅徒歩2分の木造2階建て戸建。(おしゃれな美容室)

6. 23区の鉄骨造3階建てビル(グループホーム兼一般社団法人の事務所&駐車場2台)

3~6は、自宅からチャリで行けるよ(笑)

シャカリキにやってきたんだけど、結構、進んだな(笑)

5年前の自分がみたら、ビビるんじゃないぃ?(笑)

銀行さんにかえす分引いても、結構残る(笑)

んで、これに加えて、サラリーマンの給料もある。

はい。

がんばったぁ~~~

今は、障がい福祉のお仕事に、意識がだいぶいってるけど、

障がい福祉の仕事に集中できるのは、間違いなく、不動産のおかげだ。

最初から障がい福祉の仕事をしていたら、

僕なんかには、務まらなかっただろうな。

うん。絶対、途中でやめてた。。。。。。

なんか、不動産はいいよ つー、広告みたいになっちゃったけど、

このブログを読んでくれてる人で、不動産やるか迷っている人の

参考になれればこれ幸いと思い、書いてみたよ。

なんでも失敗することはあるけど、

おかげさまで、僕は、不動産をやって、助かった人です(笑)

有意義な仕事ができるのは、幸せだよ。

やりたいことをするために、不動産をやってきた感じだね。

これからなにか新しい事をしようとしている人の

背中を少しでも押せるような生き方を心がけよう。

頑張って前に進めば、その分、周りの人が幸せになる確率があがるんだなぁ~

おこがましいけど、少しでも社会貢献できるような生き方をしよう。

だって、アタスも、もうちょいで43歳になるんだもの(笑)

がんばれ!俺。

がんばれ!みんな。

はい。働こう(笑)

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です