イオン3世の気になるニュース

*

アタスの日記(笑)

   


イオン3世でございます。

最近の出来事日記(笑)

はい、アタスです。

あぁぁぁ~~物件検索しすぎて、左目が痛い。。。。。

肩こりですな。。。。。

この肩こり&目の痛みが報われますよーに(笑)

さて、ここ最近のアタスの事を、ブログという日記に綴ろう(笑)

コレ、不動産ブログじゃないんかぁ~~いっ。。。。。

えへへへへ。。。

はい、日記書こう。

まず、面白かったのが、最近、購入した

シーモンキー(笑)

アタスが子供の頃、なんかの付録でついてきたんだけど、

今じゃ、イオンモールとかで売ってます。。。

アタス、若いころ、熱帯魚やさんでおバイトしてた時期があるんだけど、

シーモンキーって

ディスカスって熱帯魚の稚魚用の餌に似てるよね。

シーモンキーつーパッケージで商品化したのってすごいですな。

で、我が家の、長女ちゃん、次女ちゃんは今、夢中でシーモンキーを観察してます。

ありがとう、シーモンキー。。。。

んで、話は変わり、先日、長女ちゃんの幼馴染のお家と一緒に

キャンプに行ってきたんだよね。

お友達一家は、テント持参のガチキャンプ。

アタス達軟弱一家は、バンガロー借りた(笑)

やっぱキャンプだから、就寝以外は、お友達一家のテントスペースですごしたよ。

定番のバーベキューや、キャンプファイヤー、近くの川で川遊び!

行きと帰りは、めちゃめちゃ渋滞。。。。。

子供らも楽しんでくれたし、まぁ~渋滞はめちゃくちゃ疲れたけど、よかったです。

マニュアル車での渋滞は、皆様が思っている以上にしんどいです。。。。うへへへへへ。。。

んで、先日は、次女ちゃんからそろそろ補助輪なしで自転車に乗りたいと

ハングリーなご意向を頂き、近所の公園でみんなで特訓!

長女ちゃんの時もそーだけど、次女ちゃんもなんか、スゥ~~~と乗れてた(笑)

すげぇ~な。。。。。

ストライダーとか乗ってたからか????

アタスなんか、小学校の結構高学年まで、片方だけ補助輪つけてたのは内緒です(笑)

つー、最近のアタスの日常日記(笑)

おい、不動産関係なんもないじゃないか??(笑)

へへへへへへへ。。。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です