イオン3世の気になるニュース

*

大雨災害のお見舞い申し上げます。

   


大雨災害で被害にあわれました方、付近にお住まいの方、

ご家族の方に謹んで大雨災害のお見舞い申し上げます。

 

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の時、私は、東京の渋谷にいました。渋谷から自宅まで、4時間程、歩き、クタクタになり帰宅した記憶があります。当時の記憶を思いだし、今、私にできることはないか?と朝から考えました。

被災された方々の中で小さなお子さんもたくさんいると思います。

2011年3月11日の震災では、子どもの気を紛らわすようなTV番組等も放送していなかった気がします。

なので、絵本とおむつを送らせていただこうと思いました。

あと、もし、被災地から東京方面に、引越しをしなければいけない状況の方がいらっしゃれば、私の所有している東京都葛飾区の空家を、諸経費等なしで、迅速に入居できるよう手配いたしますので、ion3sei@gmail.comまでご連絡ください。古いですが、雨風はしのげ、プライベートの空間も確保できますので、お役立て頂ければと思います。

何もできないかもしれませんが、微力ながらこの場をかりて少しでも役に立てればと思い、かかせていただきました。

一日も早い復旧とみなさまのご健康を心からお祈りいたします。

 


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です