イオン3世の気になるニュース

*

お家大好き会 シーズン2 第二回(^^)/

   


イオン3世、まじめに勤務中。。。。。

お家大好き会 シーズン2 第二回 (^^)/

どぉぅ~~もぉ。

いやぁ~、なんだか連日、暑い。。。。( ゚Д゚)

ブログの更新も滞るわいさぁ~~( ゚Д゚)

さて先日は、

アタスの大好きなお家大好きさんのお家大好き会(^^)/

お家大好き会-logo

この会はほんと楽しいし、有意義な会であります!

ただ最近は、不動産屋で正社員をかましているアタスは、

毎回、夕方からの懇談会からスタート。。。。とほほのほ。。。

tohoho

今回も、懇談会にてワインやらハイボールやらもうまるでポカリのように

ガブガブ飲みましてぇ~~~~(笑)

kaizoku

ガツガツ食いましてぇ~~(笑)

程よく酔っぱらってきたところで

なみ

ここ最近、アタスの中の

カッコいいお父さん ランキング全国一位の

渡辺よしゆきパイセン(^^)/

yosiyukipaisenn

にガチで悩んでることを相談|д゚)

普段、あんま悩まないアタスのここ最近のお悩みが

人生で初めて就職してはや半年。。。。。

子供との時間が、減りすぎてるんです。。。。。

ツー悩み。。。

実際、マジでどーしたものか?と考えていたんだけど、

いやぁ~~~、さすが、だわ。。。

よしゆきパイセン。

今現状のベストの回答をもらっちゃったわぁ!

この場をお借りして、お礼申し上げます!!!

ありがとーございます!

a24

うん、迷わずぐわんばれそうです!

えへへへ。。。。

そんなベストアンサーを頂いたら、なんか気持ちが軽くなりまして。

あぁぁぁぁ~~~、お酒がドンドン入っていくぅ~~~|д゚)

てなり、だいぶ酔っ払いマスタ(笑)

懇談会の後のカラオケでは、若干、記憶が飛び石連休( ゚Д゚)

ノォォォォ~~~プロブレ~~~ム!

お家大好きさんと一緒に楽しくはぁ~~~もにぃ~~。

natu

でも次の日は、勤務中、何度、気を失いそうになったことか( ;∀;)

お家大好き会、やっぱすごいぜぇ!

参加されているパイセン方を拝見するとやっぱ、不動産だよね!って思います!

色々な職種の方々が、最終的に不動産に関わっていくよねぇ~~~

アタスも日々精進致します。。。。

有難うございます!お家大好きさま(^^)/

あっ!ワカイシぃ~、物件資料、もうちょい待っててねぇ!

 

さて、そんなアタスのここ最近

東京はここ数日、夏日が続いております。

夏と言えば、我が家のメロンちゃん(^_-)-☆

mitene5470262d-7f16-48c8-9e2b-0061179e4560

はい!元気ですよぉ~~~!

去年よりもサイズもアップして、ここ数日の夏日には元気に庭で散歩しとります!

KIMG1353

そんなメロンちゃん、先月、性別が男だと発覚!

アタスが職場から帰宅し、玄関を開けると長女ちゃんと次女ちゃんが

全力で走り寄ってきながら

メロンからチン〇ンでてきたぁーーーーーーーーっ!

tomodatin

とご近所さんに聞こえるほどの

大きな澄み切った声でアタスに報告(笑)|д゚)

次女ちゃんに関しては興奮気味に、かなり噛みながら騒いでた(笑)

女の子ですよぉ~~~と言われ、ペットショップから連れてきていたので、

ちょっとビックリ|д゚)

あぁ、じゃあメロンさんだねって事になり一件落着(^_-)-☆

さぁ~今年の夏は、去年みたいに毎日、としまえんには行けないけど

父親として働く背中を

ooga

子供らに全力で見せていく夏にいたしまする。

ガツンとね!

つって。
クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です