イオン3世の気になるニュース

*

おひさしブリーフ( ゚Д゚) イオン3世でございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      2017/01/01


イオン3世、フリーターやめたよウフフ( ゚Д゚)

アタス来年40歳になるから就職したの( ゚Д゚)

はいどぉうも!

いやぁ~、みんなひさしぶり~~~~~!!

うっひょぉぉぉぉ!

そう!

おひさしブリーフ♡

ohisasi

前回のブログ記事から、実に3か月間のブログ放置( ゚Д゚)

えへへへ。

そしてこの2か月間、なにしてたと思う???

アタス、就職してサラリーマンしてますた。。。

kintyann

長かったフリーター生活も先々月の10月で終了しますた。

20代、30代とほんと好き勝手、やってきたんで、40代は

きちんと社会人やりま~す♡ うふふ。

前田慶次的に言うと

歌舞伎収め(かぶきおさめ)です。

 

kabukiosame

不動産会社に就職いたしますた。

今回の就職なんですが、いろんな出来事とタイミングがかさなっての

ことなんですが、今まで好き勝手やってきた人間が腹くくるのって

結構すごい事なんです(笑)うへへへへへ。。。。

きっかけになった事柄の中でも、大きかったのが

去年の暮れから始まり、楽しく参加させていただいている

お家大好きさんの

お家大好き会!

お家大好き会-logo

お家大好き会では、きちんとした立派な大家さんたちが多数参加していて

皆さんの貴重なお話しを聞くことができ、なおかつ皆さん、

酒飲み(笑)

なんで、かなり腹を割って話せたんです!

アタスの今までの人生で、なかなかこんなちゃんとした方々と

お話しできる機会がなかったんで、ほんと貴重な機会でした!

そんなちゃんとした方々とお話しをさせていただいてきて

アタスのふざけた感覚が去年からスコーしづつ矯正できました(笑)

ありがとう!お家大好きさん!

ありがとう!こんなアタスにお話ししてくださった大家さん方!

この度、アタス、人生で初めての

社保になりますた(笑)

11月1日から新入社員として就職先で頑張りますた!

こんなに毎日、スーツを着たのは、若いころキャバクラに毎日通ってた

以来ですわぁ~~~( ゚Д゚)

そんな感じで毎日、必死にサラリーマンしてみますた。。。。

フッと気づいたら、就職して2か月たって、ブログも2か月放置。。。。(-_-メ)

すこぉ~し、社会人として慣れてきたんでブログ書いちゃおうっと えへへ。

ツーことで、今後は来年40歳になるのに

社会人1年目のアタスがまたボチボチブログ書いてくよ(笑)

つって。
クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Comment

  1. カサイ より:

    ブログ更新待ってました。更新ないから寂しかった〜!
    今年はお世話になりました、ありがとう。
    また来年もよろしくサンキュー!

    • sansei より:

      カサイさま
      こちらこそホントにお世話になってます!ありがとうございます!(^◇^)
      引き続き、本年もよろしくサンキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~(*´▽`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です