イオン3世の気になるニュース

*

熊本の地震

   


熊本の地震から1週間ちょっとが過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
被災された方々の一日も早い復興を心から願い
少しでも自分にできる事を続けていきたいと思ってます。

奥さんの実家が熊本にあり、熊本城にもみんなで何度も行かせていただきました。

去年も、長女と熊本城に登ってきた記憶が鮮明によみがえります。

ニュースで熊本城の映像をみたときはほんとうに、言葉を失いました。

震災直後は、熊本の両親、親戚とも連絡が取れず、心配しておりましたが、

幸いにも、熊本の両親、親戚、みんな無事でした。

よかったです。

自宅建物の被害等は、あったのですが、幸いにも、大きなケガなどはなく、近隣の小学校に避難して

この一週間を無事に過ごせたようです。

ほんとよかったです。

色々な地域からのご支援のニュースをみてホントにありがたい気持ちでいっぱいです。

東京から送った物資の到着の早さにも驚きました。

地震の後、すぐにアマゾンから熊本の両親に奥さんの弟が送ってくれた物資も

思ったよりも格段に早く両親の手元に届き、非常に助かりました。

物流のお仕事の方、ありがとうごいます。

3月11日の東京での震災を思い出し、遠くはなれた熊本で、震災されている皆さまへなにかお力になれることはないか?ともどかしい気持ちで過ごしております。

少しでも自分にできることをしつつ、引き続き、復興を心から願っています!

 


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です