イオン3世の気になるニュース

*

ホシザキ冷蔵 残置物 ほんと何屋かしら(´Д` )

   


イオン3世稼働中♡

ホシザキ冷蔵 残置物 撤去 買取 何屋かしら?(´Д` )

もう毎朝毎朝、朝のおバイトに向かうのに寒いのなんのって

ないわよォー((((;゚Д゚))))

みんなも風邪ひかないように気をつけまくってちょんまげ(´Д` )

不動産屋あるあるを一つ。。。。

年末になると、年内だけ営業してから年明けにかけて

お店を閉める人が増えがちぃィィィィ(´Д` )

RG目線

イオン、昔、店舗担当の不動産営業マンだった頃があるんだけど、

年末いっぱいは営業して、年明けに閉店しますって

店子さんおおかったなぁ~

気持ちわかります。。。。。。。。

飲食店なんかだと、開店資金ってほんと莫大!

なんたって設備費用がすんごいよ(´Д` )

物販なんかと比べ物にならない、イヤ、内装費用の桁がちがうね。

で、閉店の時ってのが、また大変(汗)

店舗物件って、住居物件と違って、大概、

スケルトン貸しのスケルトン戻しってのが多いんだけど、

スケルトンに戻す前の、どうさんぶつ(動く物)の撤去もまた大変。。。

先日、閉店予定のお店の機材の見積に行ってきたよ(´Д` )

はい。

ほんと、きみ、何屋?って自分で思ふ今日この頃です。。。。

軽飲食のお店だったんで、ホシザキの製氷機とか

コールドテーブル、アイスストッカーとかだったよ。。。。

残置物 003 残置物 004 残置物 002

開店時、購入するときはかさばる値段の癖に、売ったりすると

ほんと二束三文になっちゃうよね(´Д` )

二束三文 三又又三。

また

Σ(゚д゚lll)

チェーン店とか他の店舗に移動すれば

使いまわせる人ならいいんだけど、

閉店予定の一店舗のみの人とかだと、

もうなんでもいいから運んじゃってぇ~(´Д` )

みたいなケースが多い。。。。

うん、商売って難しいよねぇ。

後ろを向かずに前を向いて1日1日ガンバろ!

ガンバ目線

つって。
クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


 - おバイト, 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です