イオン3世の気になるニュース

*

イオン第二店舗 引き続き内装中。。。。

   


イオン3世でございます。

イオン第二店舗 引き続き内装中。。。金融機関への返済開始。。。( ゚Д゚)

はい、アタスです。

やっと春らしい日が続くようになり、

カットソーにジャケットのみでチャリ通勤が可能になりますた今日この頃。。。

3月末に決済完了した、イオン第二店舗。

金融機関からの借り入れしたお金の返済が始まりますたよ。。。むむむむ。。。

そんな返済原資、イオン第二店舗はまだまだ内装、外装、お色直し中(笑)

三角スペースに無理くり詰め込まれた、昭和あるあるの小汚いおトイレっと。

全部撤去して、おトイレスペースも拡大して、ウォシュレットトイレ新設予定。

先日、現場にコーシーの差し入れ持って行ったら、床が埋まってた(笑)

まぁ~、店舗物件で募集かけるから、予定では、スケルトン状態まで持って行けばいいんだけど、

小さい店舗なんで、トイレ位は、付けておいた方が、良いわよね。。

職人様の予定では、

4月中には、

スケルトン状態で募集できるまでの状態にもっていってやるよぉぉぉ~~

わーはっはっと海賊のような豪快な笑顔で言ってたけど、

たぶん、5月中旬以降だろぉ~~な(笑)

外壁用のシーラとかペンキはタダでやるから、

自分で塗れぇ~だって(笑)

どっかで時間作って、久々に、作業着で、外壁塗装すんべぇ~~~よ。

落っこちないよーにしねーとな。。。んがんんがんあ。。

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - イオン第2店舗

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です