イオン3世の気になるニュース

*

エアコン掃除からの29日はブックの日(笑)(´д`)

   


イオン3世でござんす

エアコン掃除からの ブックの日 (´д`)

本日は10月29日 はい、毎月29日は、何の日~?

ブックの日~(๑≧౪≦)ヒッヒッヒ

このブログにも以前書いたけど、毎月29日は

ブックの日つって、ブック○フでお買い物するとくじ引きができる日なの。

恒例のひとりブック○フせどりしてきましたよ。

せっせとせっせこ(´д`)

購入分1029

あんまイイのがなくて、16冊のみのピックせどりんぐ。

ブックの日は、500円のお買い物ごとに1回、くじを引けるんだよ(笑)

本日は4等二枚と3等一枚でした(´д`)

くじ

イエ~い(^o^)ノ イエー!

200円分の商品券だよ、次回、200円得するべ ウッひっひっお

で、時間を巻戻して、朝から午前中は、いつものおバイト(´д`)

フリーアルバイター大家 つって。

本日は、エアコンのダクトからの、ゴミみたいなカスが出るつーんで

世界のマキタ のハンディクリーナーを駆使して、

吸引してやったぜよヽ(・∀・)ノ

店舗用クーラー2

このダクトの奥の方から、フツフツとカスが湧き出るんです(>_<)

で、狭いとこ専用ノズルを、ズボッと注入♡

店舗用クーラー1

 

 

ラブ注入♡

しんご目線

少しは症状改善するかしらん?

こういう業務用のクーラーって、やっぱでかいから扱いが

難しいよね。。。。

家庭用のクーラーなら結構、簡単にクリーニングできちゃうのにね。。

さぁ~本日も、コツコツ真面目に働きましょう(´д`)

つって。

クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


 - せどり

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です