イオン3世の気になるニュース

*

ご入居様からのお電話ざま~すよ( ゚Д゚)

   


イオン3世待機中(‘◇’)ゞ

退去連絡 一か月前予告なりよ の巻

どぅ~も。

曇りがちな午後、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先月の11月の中旬に、イオンが管理させてもらってる物件のご入居様から着電(‘◇’)ゞ

こー言っちゃなんだけど、

入居者さんから管理会社への連絡って、大概、

RG目線

うれしくない用事の内容がちぃぃぃぃぃ~( ゚Д゚)

 

はい、今回の要件は、退去の連絡でした。。。。。

12月のこの時期の退去って、年末になっちゃうと

クリーニング業者さんや、仲介業者さんや、引っ越し業者さん

みんなお休みになっちゃうから、大家さんからしてみたら、

あんま退去時期としてはよくない時期なんだよね。。。。。

来週、退去の立ち合いにいってくるよ( ゚Д゚)

恐らく、新しいご入居様の決定は、年明けだろうね。

年明けも年明けで、1週間位は、みんな通常営業はしないもんね。。。。

はぁ~。

話は変わりますが、イオンの駄菓子屋は、なかなか盛況です(笑)

まぁ~駄菓子の利益なんてないようなもんなんだけどね(笑)

近所の子供たちとの触れ合いが面白い今日この頃です(^_-)-☆

さて、気を取り直して、午後も頑張っていきましょう!

つって。

クリックしてけろ↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です