イオン3世の気になるニュース

*

こんにちは令和2年( ゚Д゚)

   


イオン3世でございます。

あけましたね。令和2年。( ゚Д゚)

おひさしぶりぃぃぃ~~ふ。

はい、1ヶ月またブログを放置していたアタスです。

なんで放置かって??

そりゃぁ~、そりゃぁ~ここ2カ月、めちゃめちゃ忙しかったんだよね(笑)

12月まるまるブログ書かなかったから、とりあえず、去年の記憶をたどろう(笑)

バックトゥザ2019年。

ぶろろぉぉ~~ん。

へいぃ、ドォォーク。

師走も走る12月。

12月はイルミネーションがとにかくいろんな場所で光ってたな。

イオン家大好きとしまえんに、奥様が嫌がるくらい頻繁に通い(笑)

冬の澄んだ空気を吸い込みながら、体力の限界まで遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。

12月は幼稚園のイベントも多数。

年長さんとなり来年度からは小学生になる次女ちゃん。

幼稚園最後の発表会では、開催の言葉をステージで披露。

うぅん~~~ん、大きくなった。ありがとう。

ありがとう。ありがとう。

12月は家のイベントも多数。

毎年恒例のイオン弟による、長女ちゃん、次女ちゃんへのプレゼント授与式(笑)

イオン弟、相変わらずデカい(笑)

12月後半は、アタスの誕生日。

あぁぁ~ついに42才になった。。。。( ゚Д゚)

会社の社長がウナギをおごってくれた。あざす。

外で初めて、ウナギ食べた(笑)だって高価な食べ物なんですもの~~

大変、美味しゅうございました。

クリスマスには、毎年恒例のチキンかじり虫大会。

サンタさんへお手紙を書いて、就寝。

そんなこんなで、無事、2019年度の仕事納め。

さぁ~、伊豆へGO(笑)

長女ちゃん、次女ちゃんお気に入りのホテルへ。

今年は、頑張ったんで、このホテル高いのにお部屋に露天風呂付(笑)

うへへへへ。

前来た時は、浴衣が座敷童みたいになってた次女ちゃんが、

↑前回の次女ちゃん(笑)

だいぶ背が伸びて、ちゃんと浴衣っぽくなってて感動。

↑この前のみんな(笑)

夕食は、次女ちゃんの大好物のカニの食べ放題。

去年の次女ちゃんのカニのたべっぷり。

今年の次女ちゃんのカニのたべっぷり。

めっちゃくってる(笑)

夜は親子カラオケ大会で、ロビーにまで響くかのようなシャウト(笑)

長女ちゃん、次女ちゃんと、サンサーラを大熱唱(笑)

みんな疲れて泥のように就寝(笑)

翌日は、朝一から、ホテルのプールで大はしゃぎして、

お昼にそば打ち道場寄って、自分たちでそばを打ち、もぐもぐタイム。

最初は、乗り気じゃなかった2人も、そば粉をコネコネが楽しかったらしく

途中からテンションアゲアゲで良かった。

ぽんぽん~

お腹を満たしたら、でかい公園に行き、体力の限り遊びまくりますた。

正月休みは、初もうで行って、お墓参りして、本年も頑張ろうと決意(笑)

いやぁ~、怒涛の2019年から2020年初めでしたわ

んで、2019年年末最後に、今までで一番高価な物件に買付いれたの。

 

ココは、前にブログに書いた、知的障害者の為のグループホームを開業する為の、

物件なんだよね。

なんと、自宅と同じ丁目(笑)

イオン家から歩いていけんだぜぇ~~!!

同じ丁目なんだから、そりゃそーだ(笑)

うへへへ。

この新しい案件に関しては、またちゃんと書こう(笑)

では、皆様、本年も良い年でありますよーに!

つって。
クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です