イオン3世の気になるニュース

*

丘の上の平屋 4の巻 いざ内部へーーー(´Д`)

   


イオン3世でござーい。

丘の上の平屋 4の巻 いざ内部へ(´Д`) の巻

前回の丘の上の平屋はココよ( 」´0`)」

前回は、これから、さあ中へ!ってとこまでだったんだけど

この物件、中に入る前にちょっとした虎ブリューがあってさ。

 

売主の不動産業者から聞いてあった

鍵が置いてあると言われた場所に手を突っ込むもなにもない。

ん?(´Д`)

おかしいと思ひ、売主業者にお電話してみたら、

やっぱり言われた場所に鍵を隠してあるって言うんだけど

ないよって伝えると、

「じゃぁ~中は見れませんね」

だって。(´Д`) まじか。

で、別日で、再度、調整してその日は、トボトボ帰宅しましたとさ。

こんなこともあるじゃなぁ~い。

で、別日に、売主業者の担当さんと時間合わせて

イオン、再度、現地にいったの。

そしたら、担当さん、

「あれぇ~ほんとに鍵ないね~(´Д`)」

だって。

いやいや、担当さん、鍵、持ってきたんじゃないの~?

って聞いたら、上物(お家のことね)は、どうせ、解体しちゃうだろうから

鍵は、現地に隠した、1本だけなんだよね だって。

で、イオンが、どーします?って顔してたら、

この担当さん、なかなか勢いあるおじちゃまで、

「勝手口の窓ガラス、割ってやるよ!」(^O^)

えぇっ~~~~ヽ(;▽;)ノ

すると、ワイルドおじちゃん

お庭にあった石をおもむろに拾い、

ガシャンッ!”

割りやがった(笑)

で、泥棒のように、割れたところから手をツッコミ、内鍵を開けましたとさ。

奥様、その時、割った現品がこちらでございます。

iPhone写真 459

さすが、団塊の世代の営業マンは、違うね(笑)

無事? お家の中に入れたので、気を取り直していざ、内見!

前にブログ記事に書いたようにイオンの物件チェックは

まず水回りを見るよ(^O^)

はい。

iPhone写真 395 お風呂給湯

給湯にチェーンジ済み♡

次はおトイレ

iPhone写真 139

はーい、洋式にチェーンジ済み♡

もうこれで大体、OK牧場(^O^)

うそうそ、もうちょい真面目にチェックするよ。

で、3部屋、和室があるんだけど、

振り返ると超日あたりの良いお部屋(^O^)

日当たり

さすが、丘の上だけあって、遮るものがなにもないわ。

団塊のおじちゃま「なぁ~、イオンくん、古くて使えないだろ?」

イオン「いえいえ、まだまだ使えますよ!しっかりしてるもん」

なんてやり取りをしながら、内見して、一通り、チェックが済んだんで、

おじちゃまに声高らかに

「買いまーーーーーーす」(๑≧౪≦)てへぺろ

おじちゃまに希望購入金額を伝えて、その日は帰宅しましたとさ。

つって。

不動産投資 ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


 - 不動産, 丘の上の平屋

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です